こんにちは。
昨日は私の大変お世話になった方からTEL 
があり、その方は地方に住むおばあちゃんで
声が聞きたいからとわざわざお電話
頂きました。 
その方は方言でしゃべられるのですが、これがまた
すごく落ち着くのです。 
癒しというものにピッタリなおばあちゃんです。
悩みがあるときや行き詰まるときなど
皆さんも是非、おばあちゃんと
しゃべる事を ![]()
します。
とても素敵なおばあちゃんに 
感謝いたします。 
ありがとうございました。
いつまでも
お元気で・・・・
こんにちは。
昨日は私の大変お世話になった方からTEL 
があり、その方は地方に住むおばあちゃんで
声が聞きたいからとわざわざお電話
頂きました。 
その方は方言でしゃべられるのですが、これがまた
すごく落ち着くのです。 
癒しというものにピッタリなおばあちゃんです。
悩みがあるときや行き詰まるときなど
皆さんも是非、おばあちゃんと
しゃべる事を ![]()
します。
とても素敵なおばあちゃんに 
感謝いたします。 
ありがとうございました。
いつまでも
お元気で・・・・
こんにちは 
ブログをご覧頂いた方、ありがとうございます。
今日はあいにくの雨で気分的に嫌~な感じ。
私たちの仕事でこんな日に必ずあるのが教習のキャンセルです。
皆さんも経験があるとは思いますが女性は特に
雨=運転したくない 
が増えるのです。
インフルエンザのようにお休みが突然でてしまう
現象です。
雨の日は、前がみえずらい・ミラーが曇るので怖い
だから事故も多いのですが・・・
人間、経験をたくさん積むことが大事
なのは当たり前のことですが、逃げ癖がつけば
後に返るのは自分なんですよねー
怖い=経験不足
みんな逃げ出さずがんばろう!
そう思う今日一日です。
雨の日は雨の日にしか
味わえない
すばらしい事も
あるのだから・・・
私は、サービス業をしているのでストレスをよく感じる
のですが、そんな時に一番効果があるのは、
”バカ” になる事 ![]()
だと思います。
言葉は悪いですが、何も考えずにお笑いを観たり 
おもいっきり食べたりしながら
たった一つ大きな” 満足 ”を ![]()
感じることで不安要素を小さくする
最善の方法だと思います。
おもいっきり
笑う・泣く・満腹になる・ベロベロに酔う 
単純なことですが自分の逃げ道を作る事
が苦手な人ほどストレスを
たくさん持っているのではないでしょうか・・・
仕事とプライベートの切り替えが
上手な人ほど
逃げ道をたくさん
持っているような気がします。
人間ってこんなに大勢いるのに
単純なものだなと感じます♪