こんにちは。


昨日は私の大変お世話になった方からTEL 電話


があり、その方は地方に住むおばあちゃんで


声が聞きたいからとわざわざお電話


頂きました。 ブタ 


その方は方言でしゃべられるのですが、これがまた


すごく落ち着くのです。 犬?


癒しというものにピッタリなおばあちゃんです。


悩みがあるときや行き詰まるときなど


皆さんも是非、おばあちゃんと


しゃべる事を オススメ,肉球


します。


とても素敵なおばあちゃんに 女性


感謝いたします。 ありがとう


ありがとうございました。


いつまでも


お元気で・・・・



こんにちは ペコリ


ブログをご覧頂いた方、ありがとうございます。


今日はあいにくの雨で気分的に嫌~な感じ。ブルーちゃん


私たちの仕事でこんな日に必ずあるのが教習のキャンセルです。


皆さんも経験があるとは思いますが女性は特に


雨=運転したくない sei


が増えるのです。


インフルエンザのようにお休みが突然でてしまう


現象です。


雨の日は、前がみえずらい・ミラーが曇るので怖い


だから事故も多いのですが・・・


人間、経験をたくさん積むことが大事


なのは当たり前のことですが、逃げ癖がつけば


後に返るのは自分なんですよねー


怖い=経験不足


みんな逃げ出さずがんばろう!がんばる


そう思う今日一日です。


雨の日は雨の日にしか


味わえない


すばらしい事も


あるのだから・・・



私は、サービス業をしているのでストレスをよく感じる


のですが、そんな時に一番効果があるのは、


”バカ” になる事 aya


だと思います。


言葉は悪いですが、何も考えずにお笑いを観たり にこ


おもいっきり食べたりしながら


たった一つ大きな” 満足 ”を  腕。


感じることで不安要素を小さくする


最善の方法だと思います。


おもいっきり


笑う・泣く・満腹になる・ベロベロに酔う  sao☆



単純なことですが自分の逃げ道を作る事



が苦手な人ほどストレスを



たくさん持っているのではないでしょうか・・・



仕事とプライベートの切り替えが


上手な人ほど


逃げ道をたくさん


持っているような気がします。


人間ってこんなに大勢いるのに


単純なものだなと感じます♪