こんにちは。
まだまだブログ初心者なので
慣れないのですが何とか
みなさんに読んでもらえるように
頑張ります! ![]()
じつは私は、一卵性の
双子 なんです。 
それも職場も同じという環境です。
双子の方は同じ思いをした事が
あるかも知れませんが、やけに
” 目立つ ”んです。 
しかも学生時代から
小・中・校 (バンドも兄 ボーカル 自分 ギター)
ずーーーーーーっと 一諸です。 きもいですね・・・・
仲良しです。 (これもきもいらしい・・・・)
職場では、初めての生徒さんが
二度観 
コンビにでは店員さんがこれまた
二度観 ![]()
道路では対抗車線のドライバーが
二度観 ![]()
そんな現実です。
一度会うと全然違うらしいのですが
初対面ではわからないんですねー。
いつも ドッキリ
みたいに 遊んでいまーす!
自分の子供はバッチリ
見分けるので
子供はやっぱり
すごい!
また、双子話を書きます。
タバコ
ウロウロ 






