こんにちは。


まだまだブログ初心者なので


慣れないのですが何とか


みなさんに読んでもらえるように


頑張ります! 腕。


じつは私は、一卵性の


双子  なんです。 ね~


それも職場も同じという環境です。


双子の方は同じ思いをした事が


あるかも知れませんが、やけに


” 目立つ ”んです。 キラキラ


しかも学生時代から

  

小・中・校 (バンドも兄 ボーカル 自分 ギター)


ずーーーーーーっと 一諸です。  きもいですね・・・・・・・


仲良しです。 (これもきもいらしい・・・・)


職場では、初めての生徒さんが


二度観 疑いの眼差し


コンビにでは店員さんがこれまた


二度観  疑いの眼差し


道路では対抗車線のドライバーが


二度観 疑いの眼差し


そんな現実です。


一度会うと全然違うらしいのですが


初対面ではわからないんですねー。


いつも ドッキリ丸秘 みたいに 遊んでいまーす!


自分の子供はバッチリ


見分けるので


子供はやっぱり


すごい!aya


また、双子話を書きます。

こんにちは。


私は只今32歳なんですが、生徒さんの技能試験の日は


本人よりも私の方が落ち着かなくて、


いつも ウロウロ 歩くタバコ マルボロウロウロ  走る


の感じで、たまに生徒さんの方から


大笑いされてしまうほどです。 恥ずかしい・・・・にこッ


熱くなりすぎないように冷静でいようとする


のですが、いつになっても慣れませんねー。


だから合格がわかると本人よりもはしゃいでしまいます。  これも恥ずかしい・・・ぽっ


でも自分の事になると、すごく冷静に  


対応している事が多いので


不思議なものですね。 案外 冷めてるのかなぁ・・・


でも、人間たまには緊張感を持って物事に取り組む・応援するなど


これの積み重ねで 人は成長するのですかね・・・・・顔・笑顔

こんばんわ。


今日も一日が終わり、また明日からもガンバロー! 腕。


って明日は  定休日 だった・・・・ 滑る


今日は当スクールの紹介を少ししたいと思います。


当校では、生徒・先生の関係を完全になくし


お客様第一主義を常に考えながら


教習授業を行っています。 


一番重要なのはその方に合わせた教習内容で


性格も様々なのでまずは、その方の性格を


短期間で把握する。 考える


私たちの仕事で一番苦労するところですね。 


当校は80パーセントがご紹介からの


入学になっていますが、サービス業においては


これこそが自分への評価だと考えています。


人との出会いを大切に


人生においてのサポートが出来るよう


日々努力しています。 小鸡鸡必胜


自宅から教習所の送迎や各種イベントなど


生徒さんから大変


好評頂いております。 キャッ


卒業生の方から温かく見守られ


本当に感謝致しております。 感謝