こんにちは。
どうも最近はブログがさぼりがちになって9月の第一号です。
今日は教習所がお休みの日ですので、たまりにたまっている用事を済ませます。
8月も過ぎてだいぶ涼しくなってきましたね。どんな事においてもこれからはすごしやすい日がおおくなります。
教習生のみんなも快適に日々がんばっております!
9月は毎年8月の疲れがどーーっと溜まってやってくるので身体が重い日が多いんですが
気を引き締めていきます! (まだまだ30代若くいきます)
先日、楽しみにしていたSPのDVDがレンタル開始したので そっこーで借りてきました♪
感想は ・・・・・・・・・・ 少し期待はずれかなぁ。
続編がありそうな感じですけどね!