INTEXドライビングスクール

大阪平野校で

スタッフをしていますきらきら


Kといいます音符

宜しくおねがいしますペコリ


社長いわく


「もっともっと

皆様の力になれるようなことはないかはてな


とのことで


キャンペーンと

紹介者特典などの


サービスが


決定しましたニコ


とても

お得になってますえーん


これで

もっと

皆様のお力添えになれればいいな~

と思います!!*



子供が出来れば何かと車が必要になります!


今日はそんな子育て奮闘中のママさんが

免許を取得したいと頑張る風景を書きます。


その生徒さんは、

20代のママさんで、

ママさんサークルや

お仕事・子育てと共働きで日々

忙しいなか教習所に通っています。


私の教習所では

もちろん託児所も利用できるのですが、

親子教習という事も実施しています車


それは、

小さなお子さんがお母さんの身近で

教習する事でお母さんが

お子からすごく大きなパワーをもらい

上達が早いという

魔法の教習ですきらきら



人はおもしろいもので

大切な人から応援されると

すごく大きな力になって

物事がうまくいくものです。

そのような事を見ていると

私たちはほんの後押しに過ぎないことを実感しますase*


そんなママさん達の

少しでもお役に立てるように

頑張らなければと

実感する今日この頃です腕。



はじめまして。

私も遅咲きながら

日ごろの教習風景などを

ブログでご紹介する事にしました。


じつは、

以前から生徒さんから

ブログを勧められてはいたのですが、

なかなかすることが出来なくて・・・


「先生、時代遅れやで~」

という言葉に奮起し

始めることになりました。


ドライビングスクールというところは、

世代も様々で18歳~70歳ぐらいまでの方が

同じ目標に向けて

いっしょうけんめいに努力されている、

じつに楽しい所です。


今、私が見ている生徒さんの中で

1番多い悩みが

大学の就職活動のことです。


面接において必須なのが

運転免許なのは誰でもご存知だとは思うのですが、

それにしても厳しい時代だなぁと

生徒さんの苦労を聞くと実感しました。



あきらめずに目標にむかって進めば

必ず道は開かれるので、

つらいこの時期を乗り越えて・・


夢にむかってガンバレ!

影ながら応援しています。

早く運転免許を取って

楽しい社会人生活を送れる日がきますように・・・・