私は、サービス業をしているのでストレスをよく感じる


のですが、そんな時に一番効果があるのは、


”バカ” になる事 aya


だと思います。


言葉は悪いですが、何も考えずにお笑いを観たり にこ


おもいっきり食べたりしながら


たった一つ大きな” 満足 ”を  腕。


感じることで不安要素を小さくする


最善の方法だと思います。


おもいっきり


笑う・泣く・満腹になる・ベロベロに酔う  sao☆



単純なことですが自分の逃げ道を作る事



が苦手な人ほどストレスを



たくさん持っているのではないでしょうか・・・



仕事とプライベートの切り替えが


上手な人ほど


逃げ道をたくさん


持っているような気がします。


人間ってこんなに大勢いるのに


単純なものだなと感じます♪