私は、サービス業をしているのでストレスをよく感じる
のですが、そんな時に一番効果があるのは、
”バカ” になる事 ![]()
だと思います。
言葉は悪いですが、何も考えずにお笑いを観たり 
おもいっきり食べたりしながら
たった一つ大きな” 満足 ”を ![]()
感じることで不安要素を小さくする
最善の方法だと思います。
おもいっきり
笑う・泣く・満腹になる・ベロベロに酔う 
単純なことですが自分の逃げ道を作る事
が苦手な人ほどストレスを
たくさん持っているのではないでしょうか・・・
仕事とプライベートの切り替えが
上手な人ほど
逃げ道をたくさん
持っているような気がします。
人間ってこんなに大勢いるのに
単純なものだなと感じます♪