こんばんわ。



ブログを通じてたくさんの方から



お問い合わせいただきありがとうございます。 ペコリ




只今、お得なキャンペーン期間ということで お得



みなさまからも喜んで頂いております。



大阪市内で運転免許をお考えの方は  



キラキラ ” IDS ” へ キラキラ



また、お知り合いの方をご紹介頂くと



もれなくお得なプレゼントが・・・GETしていただきます!プレゼント



只今、ホームページをリニューアルしている為



みなさまに大変ご迷惑おかけいたしております。 すいません



ご不明な点などありましたらお電話にてよろしくお願いします。



まだまだ、知名度がないのですが



IDSは心からみなさまを応援します!メガホン

こんばんわ。



今日も教習所の風景を書きます。




私は一卵性の双子というのは、以前にも紹介しましたが



ホントめんどくさい事が多いです。 めんどう



いくつかありますが例えば



自分が知らない人に普通に挨拶される・・・・・ ごあいさつ

 


(相方は当然 知り合いです。)



当然その方には無愛想にしてしまい、変な誤解を招く・・・・うさぎ



あとその方が相方と間違えて



私が怒られたり・・・ (私は何もしていませんし、怒る意味もわからない)怒



こういう場合は、とりあえず頭を下げる。(お互いをフォロー)



など2人とも大変です。




なぜか、これが自然なものになってきて




今では、戸惑う事などなく普通に対処します。



ある意味 ”役者”ですね。 歌舞伎・隈取り



時々、おもしろがって影でどんな対応するのか見ています。 (相方も同じく)




こんな双子で日々、仕事をしながら



助け合い、励ましあい しながら



がんばってます! ガッツ



今日も生徒さんから「先生、写メとらしてーブログはってみんなに観てもらう」



と言われたので、イジリはダメと 



お断りしました・・・・ NG





こんばんわ。



まだまだ被災地では、予断を許さない状況ですが、



少しでもみなさんに元気をつけてもらう



ように更新していきます。



今日はホワイトデーという事もあり、朝からバタバタ バタバタ



とした1日でした。ありがたい事に



バレンタインデーの日に生徒さんからチョコを



頂いたのでお返しいたしました。 ありがとうございます



教習所の男性の方はお返ししない人も多いようで



案外いつもの光景と変わらない様子で



自分だけ慌てていたように思います・・・・ 照れる



僕の頭の中は



” 節電 ”  ”ホワイトデーのお返し” だけが



今日はずーっとよぎりながら 考える



教習を行いました。 くるま。B



まだまだ気分的に落ちこんでいる感じがありますが




元気を出して頑張るぞーーー!ガッツ



東北・関東地方の方には




大変な思いをよぎなくされている



とは思いますが、前向きにがんばっていってください。祈る