こんばんわ。
今日も教習所の風景を書きます。
私は一卵性の双子というのは、以前にも紹介しましたが
ホントめんどくさい事が多いです。 
いくつかありますが例えば
自分が知らない人に普通に挨拶される・・・・・ 
(相方は当然 知り合いです。)
当然その方には無愛想にしてしまい、変な誤解を招く・・・・
あとその方が相方と間違えて
私が怒られたり・・・ (私は何もしていませんし、怒る意味もわからない)
こういう場合は、とりあえず頭を下げる。(お互いをフォロー)
など2人とも大変です。
なぜか、これが自然なものになってきて
今では、戸惑う事などなく普通に対処します。
ある意味 ”役者”ですね。 
時々、おもしろがって影でどんな対応するのか見ています。 (相方も同じく)
こんな双子で日々、仕事をしながら
助け合い、励ましあい しながら
がんばってます! ![]()
今日も生徒さんから「先生、写メとらしてーブログはってみんなに観てもらう」
と言われたので、イジリはダメと
お断りしました・・・・ 