こんばんわ。



今日も教習所の風景を書きます。




私は一卵性の双子というのは、以前にも紹介しましたが



ホントめんどくさい事が多いです。 めんどう



いくつかありますが例えば



自分が知らない人に普通に挨拶される・・・・・ ごあいさつ

 


(相方は当然 知り合いです。)



当然その方には無愛想にしてしまい、変な誤解を招く・・・・うさぎ



あとその方が相方と間違えて



私が怒られたり・・・ (私は何もしていませんし、怒る意味もわからない)怒



こういう場合は、とりあえず頭を下げる。(お互いをフォロー)



など2人とも大変です。




なぜか、これが自然なものになってきて




今では、戸惑う事などなく普通に対処します。



ある意味 ”役者”ですね。 歌舞伎・隈取り



時々、おもしろがって影でどんな対応するのか見ています。 (相方も同じく)




こんな双子で日々、仕事をしながら



助け合い、励ましあい しながら



がんばってます! ガッツ



今日も生徒さんから「先生、写メとらしてーブログはってみんなに観てもらう」



と言われたので、イジリはダメと 



お断りしました・・・・ NG