こんばんは。



2日ぶりの更新になってしまいました。


いつも見てくれていた方、ごめんなさい。



なるべく毎日の事を書いていきます♪



今、東北地方の方では、大変な震災で



信じられないような光景が、テレビで毎日放送されています。




本当に痛ましい震災でテレビを観ていても



胸が痛みます。



もちろん自分達が、被災地の方に少しでも力に



なれるように募金活動や物資の援助



などを生徒さんなどと一諸に



進行中です。



このような事態になれば



いつも思います。



” 明日は我が身 ”・・・・・


だから協力し合わないといけませんね。



東北地方で救助活動を行っている自衛隊・警察・消防などの方




大変ご苦労で重大な救助ですが



1人でも多くの方を



どうか救ってあげてください。



関西地方から願いをこめて・・・






こんばんは。



今日は、歌について書きたいと思います。



私も10代の頃は、バンドを組んで(双子の兄がボーカル・私がギター)仲良すぎ・・・♥akn♥


ライブ活動などをしましたが、歌には不思議なチカラがありますね。



悩んだりした時などは必ず、歌を聴きます。


私の知人にプロのミュージシャンがいるのですが、(175Rと同じ事務所でした) 元気かなぁ・・・


ある時、私の家族に歌をプレゼントしてくれたんです!プレゼント


デモテープにラジオ番組のような演出で



一人ひとり家族の名前を言って彼らの当時の新曲を


メンバー全員で歌ってくれました。



ほんと、とても感動して、涙が出るほどうれしくて ほろり


どんなプレゼントにも勝るぐらい最高の贈り物になりました。



今でも大切に持っています。



歌には一人ひとりの思い出があり


100人で聞いていても、みんなそれぞれの思いが



あるので、不思議なものですね。


生きていく中でみんな自分をコントロールする為に



何曲か頭に浮かびませんか?♥akn♥



ぜったいに落ち込んだ時など



その歌を聴いていますよね・・・・・



だから思います。



歌手という職業は人間にとって



とても ”偉大” な もの。



私はいつも、そう感じます。 感謝のキモチ




こんばんわ。



今日は遅い時間に更新します。



テレビや雑紙で取り上げられる、うまい店



私は、いろいろな場所を聞いて、実際に食べにいきましたが


当たりのお店がほとんどありません。 残念



皆さんもそんな事ありませんか?


自分で調べて行かない方が悪いんですけど・・・・


今、とんねるずが出ている番組での「きたなシュラン」の


コーナーがあるんですけど、あのコーナーすごい


好きなんです♪ じつは私も”怪しいお店”に入る



あのワクワク感が  とても  良い  ですねー。 ♥akn♥



まずかったら、どうしよう・・・これもなんか  良い。 Good



もし、ものすごくうまい料理だったら


    ” 大感動 ” ですよね。 ★


私は、高級なお店で高いものを食べるより



庶民的なお店で 何コレ めっちゃ うまいーって思う



あの感じがすごい幸せな気分になります。 ふぅ



なんか高いお店だと、ハードルを上げてしまうので


うまくて あ・た・り・ま・え って思ってしまうんです。   (ゆがんだ性格ですかね・・) 



安くてうまい店ってなかなかないんですよね。



あれば教えてください!