こんばんは。
2日ぶりの更新になってしまいました。
いつも見てくれていた方、ごめんなさい。
なるべく毎日の事を書いていきます♪
今、東北地方の方では、大変な震災で
信じられないような光景が、テレビで毎日放送されています。
本当に痛ましい震災でテレビを観ていても
胸が痛みます。
もちろん自分達が、被災地の方に少しでも力に
なれるように募金活動や物資の援助
などを生徒さんなどと一諸に
進行中です。
このような事態になれば
いつも思います。
” 明日は我が身 ”・・・・・
だから協力し合わないといけませんね。
東北地方で救助活動を行っている自衛隊・警察・消防などの方
大変ご苦労で重大な救助ですが
1人でも多くの方を
どうか救ってあげてください。
関西地方から願いをこめて・・・









