こんにちは。
今日は余裕ある時間に更新いたします。
ただいま教習所の
入学シーズン
なんですが、みなさんに
必ず聞く事があります。
それは自転車に乗れるか? ということなんです。
自転車なんて関係ないと言う人がたまにおられるのですが
車の運転には、バランス感覚が非常に大事で、乗る人、乗らない人
では全然比べることが出来ないくらい違います。 
入学されてから、あまりにもバランス感覚がない方には
自転車を乗る事から教えることもあります。 (遠回りしますが・・・) 
子供に教えるのは簡単なんですが、これがまた大人は大変なんです。
だから小さな頃から教えているんですね♪
ママちゃり軍団大歓迎!
自転車族 大歓迎!
ちゃりんこ (大阪人は自転車の事をこう呼ぶ) 好きは運転が上手な人
が多いんです。生徒さんでも初めて来るとき
ちゃりんこを 猛ダッシュ
でこいできて、「先生、私 車の運転なんてぜったい無理」って・・・
いざ運転してみると、すごく上手だし、イケイケな運転する人
すごい多いです。そんな人ほど短期で卒業されますね。
まだ免許を取られてない方は
ちゃりんこで練習しとくといいですよ♪ 

みんな本当にいい子


