こんばんわ。
今日も早めに更新しときます。
みなさん、ご存知ですか?
道路交通法が新しく改正されて、おじいちゃん、おばあちゃんは
高齢者講習が義務化されて毎日、がんばって講習を受けにこられています。
おじいちゃん、
おばあちゃん
は自分達の孫ぐらいの子を
見るとほっとけないようで、色々アドバイスをいただいています。
最近では高齢者の事故が相次ぐなどがあるので、おじいちゃん、おばあちゃんも
真剣に講習をされています。
みなさん、大変お元気な方ばかりで運転になると
大暴走されます♪
(隣の教官も顔がこわばるほどに・・・・)
教習所の中を自由に豪快に走られるので、見ているこちらも元気がでます!
私はそんな方たちを遠くに見ながら
今の日本があるのはこんな方たちの努力があったからなんだ・・・・
本当に感謝の気持ちでいつまでもお元気でいてください。
そういつも感じています。
新入生

車を飛ばして


なんで当たり前かも知れないですが、ああいう風に年をとりたい。
出でいて同姓でも
