言い忘れましたのでみなさんにお礼を言います!感感謝





桜咲く連日、このブログを通じて、当校のことに関心を持ってもらい桜咲く





入学の問い合わせなどのお電話をたくさん頂き、まことにありがとうございます。ありがとう





生徒の子から勧められてはじめたブログでしたが、いろんな方との出会いに感謝しながら




やって良かったと思いますね♪犬?




また、今後ご不明な点などありましたらお気軽に声かけてください。

こんにちは。




少し更新が遅れましたので早めに書きます。




更新が遅れたのは、私、風邪でDOUN困ったしていまして、お仕事をお休みできないので




早めに休んでいました。もう、だいぶ回復したので




これからも、よろしくお願いします。ペコリ




今、32歳になって考える事があるのですが、何か活動を行いながら




いろいろな方たちと出会い、もっともっと成長したいと考えています。




うちの生徒さんの中には、ママさんサークルで100人以上もメンバーがいる




その一人で、最近では震災の募金・チャリティー活動や子供達との各地でのイベントなど




家事との両立で忙しく毎日を過ごしています。 (取材など多数受ける有名なクラブらしいです・・・)




彼女たちを見ていると、すごく羨ましく思います。




私も負けないように、今生徒の子たちや卒業生たちと何をするべきか




真剣に検討中です!Queenly




地元の友人からは、野球のチームに誘われているのですが   (元野球部でした♪)野球ボール




なんかそんなんじゃないんやなぁ・・・・・・ブンブン




改めて何かをするというのは難しいですよね。




自分のしたいことをすればいいだけなのに。





じゃあ 、 野球・音楽活動になるか・・・・




アカン、これしか浮かびません。




いざという時に迷いがすごく多いのはA型だからかなぁ・・・




がんばって見つけよう!腕。

こんばんわ。




今日は教習所がお休みだったので車で用事をまとめて済ませに行きました。




私は、仕事柄なのか人間観察 みちゃった をすぐしてしまうのですが




今日も車を運転中に改めて驚いたことがありました。




みなさんは車の中をどのように思い、時間を過ごすのか分かりませんが




私は、いたって普通に音楽を聞いたりする程度です。 (移動手段になるだけ・・・)




今日は短い時間で様々な方に出会いました。




私の隣に止まった運送会社のドライバーさんひっこしは、おもいっきりご飯をがっついて*



食べておられました。しかも運転しながらお箸でがっつりと・・・・




忙しいんだなぁ、大変な仕事や・・・時間に追われる仕事の方はこんな人多くないですか?




少し進むと、窓を全開にあけているのか、爆音おんぷ~♪が響き女性の歌声が聞こえてきます。




信号待ちだったのですが人目をきにせず大声で熱唱していました。満足 (まだ若い女性でした)




それをみて羨ましく思ってしまいましたね。 私は案外恥ずかしがりやなもので




ああいうのすごいなぁと感じます。




もちろん道路交通法にそった運転をしないといけないのですが




ある意味、車もその人にとっては自由空間ですし




その場所でいかに楽しく有効に時間を使うかが、賢い生き方なのかもしれません。




私はそんな人達を見ながら頭の中は 炎情熱大陸のテーマソング炎でいっぱいでした♪




(けしてバカにしていません、賢人という意味です)




みんなすごい!だけど、くれぐれも気をつけてくださいね♪心配