こんばんわ。
更新が遅れてすいません。がんばって書きます。
先日、じつはものすごく楽しみにしていた事があって
それも何か月もまえから
ワクワクして待ち望んでいた
映画の
「海猿ラストメッセージ」がついにDVDがレンタル
されるということで
楽しみでビデオ屋さんに行くと何かおかしい・・・・・
ガラガラだし冷めてる・・・・
店員さんに聞いてみると 「すいません、震災の影響で入荷がおくれています」との事。
えーーーーーーーーー
マジか?
ワクワクして聞いた自分がすごく恥ずかしい・・・・
でも震災の理由だと仕方ない。被災地の方に比べるとアホすぎる自分に腹が立つし
くやしいけど納得できる理由だし。
みなさんはこんな経験した事ないですか?
店を出る時の残念さが後ろ姿に見えてじつに恥ずかしい。
もう、映画をみた方がすごく羨ましいです。
めっちゃめっちゃ観たいなーーーー!
でもまたこれで、
余計に楽しみになりました
♪
教習中も生徒さんに映画の感想を聞きまくるほどになり
生徒さんからは 冷たく 「オンラインで買いやー」・・・・って
いやぁ 絶対 レンタル したるぞー!
少し痛い32歳でした。
おはようございます。
本当に親身になってこそ生徒がついてくる。嘘だとすぐばれる。
を購入したんです。
いっしょに弾いたりしながら楽しんでいたのですが

まぼろしーーーーーー