こんばんわ。




更新が遅れてすいません。がんばって書きます。





先日、じつはものすごく楽しみにしていた事があって





それも何か月もまえから楽しみワクワクして待ち望んでいた





映画のキラ「海猿ラストメッセージ」がついにDVDがレンタルキラされるということで





楽しみでビデオ屋さんに行くと何かおかしい・・・・・わからない





ガラガラだし冷めてる・・・・




店員さんに聞いてみると 「すいません、震災の影響で入荷がおくれています」との事。




えーーーーーーーーーガーン!!




マジか? ウキャー! ワクワクして聞いた自分がすごく恥ずかしい・・・・




でも震災の理由だと仕方ない。被災地の方に比べるとアホすぎる自分に腹が立つし




くやしいけど納得できる理由だし。うーん。





みなさんはこんな経験した事ないですか?





店を出る時の残念さが後ろ姿に見えてじつに恥ずかしい。おユぴちょん涙





もう、映画をみた方がすごく羨ましいです。





めっちゃめっちゃ観たいなーーーー!





でもまたこれで、キラ余計に楽しみになりましたキラ





教習中も生徒さんに映画の感想を聞きまくるほどになり





生徒さんからは 冷たく 「オンラインで買いやー」・・・・ってフ





いやぁ 絶対 レンタル したるぞー!





少し痛い32歳でした。残念

車 おはようございます。





今日も出勤前に更新いたします。Old Mini





先日、テレビで金八先生がやっていたのですが





いよいよ終わりのようで、すごく残念ですねー。ある時から、すごく楽しみになって





いつも見ていましたが、なんかさみしいです。





あの番組って私はすごく影響を受けていて、今教官という仕事においても




ものすごく考えさせられる事が多いんです。





kirakira本当に親身になってこそ生徒がついてくる。嘘だとすぐばれる。kirakira


kirakira生徒と同等な関係である。 アメとムチがはっきりしてること。kirakira





あんな先生ぜったいにいないなんて思いながら数年前は見ていましたが




近くなる事はできるかも知れない、生徒さんからも本当に慕われる先生でありたい!腕。





そんな事を思い最近まで見てきましたので本当に残念ですが





ありがとう 金八!  めっちゃ良かったわー。





また、あんな感動ドラマやってもらいたいですね♪

おはようございます。




今日は出勤前に早めに更新します。





題名が意味不明になったのですが・・・・・





IKKOが言いたくて。。  (すんません)shokopon





私は趣味でアコースティックギターをするのですが、数年前に自分へのごほうびで





30万以上のギターギターを購入したんです。 





当時はギター仲間と、G clef.いっしょに弾いたりしながら楽しんでいたのですがG clef.





今は忙しくなり1人でたまにする程度です。 (めっちゃへたくそになってきたー)はぁ





覚えたものは忘れる・指は動かん。 やっぱり練習せんかったら




ぜんぜんダメですね。 (子供のおもちゃになりかけてる・・・)あんぱんまぁん




ちなみに今は、押尾コータローさんなどの曲をしています♪





弾けた頃の自分がほんと





きらきらまぼろしーーーーーー  きらきら  






また、練習して取り戻そう!





生徒さんからは、そのギターくれって・・・・・





アカン それは 阻止 しよう。





うまくても、へたでもおじいちゃんになるまで




持つと決めたから!!!