おはようございます。
今日も出勤前に更新いたします。
先日、テレビで金八先生がやっていたのですが
いよいよ終わりのようで、すごく残念ですねー。ある時から、すごく楽しみになって
いつも見ていましたが、なんかさみしいです。
あの番組って私はすごく影響を受けていて、今教官という仕事においても
ものすごく考えさせられる事が多いんです。
本当に親身になってこそ生徒がついてくる。嘘だとすぐばれる。![]()
生徒と同等な関係である。 アメとムチがはっきりしてること。![]()
あんな先生ぜったいにいないなんて思いながら数年前は見ていましたが
近くなる事はできるかも知れない、生徒さんからも本当に慕われる先生でありたい!![]()
そんな事を思い最近まで見てきましたので本当に残念ですが
ありがとう 金八! めっちゃ良かったわー。
また、あんな感動ドラマやってもらいたいですね♪