こんばんわ。
2日ぶりの更新ですが、がんばって書きます。
先日、うちの生徒さんで
18歳の男の子達2人と私で食事に行きました。
この子たちは、すごいいい子たちで現在免許取得に向けて、がんばってるんですが
一人は空手、もう一人は柔道をしている子なんですが、
私32歳はなめていました・・・・・・・
教習終わりに近くの回転寿司
に行ったのですが
「遠慮せんと食べなあかんでー」そういう私に
「いいんっすか」と元気よく答えてくれました。
やっぱり若さはすごいですね♪
私は6~7皿食べるとなんかもういいなぁって感じ。
見てると気持ちいいぐらいおいしそうに
パクパク 食べてます。
全然勢いが変わらないので逆に心配で
「無理せんでいいで」と声をかけると、普通の顔で
「全然大丈夫っすよ♪」と笑顔で答える2人・・・・・・・
なんか途中からお互い競い合うようにがっつきだして思わず爆笑してしまいました。
2人は何処へ向かっているんだろうなぁ・・・・・・・(大食い選手権のおばちゃんのようでした)
1時間ぐらいで食べ終わったのですがデジタルパネルの皿の枚数にビックリしました。
なんと
73皿 (見間違えかなぁと思いますね♪)
あんだけ食べてくれると気持ちいいですね!
帰りには皿を入れるともらえる景品がいっぱーーい (当たり前やけど・・・・・)
やっぱり現役は格が違いました。
なんかでも2人を見ていて元気もらいました!
負けへんぞーーーーーー!!





(僕にとっては最高ですね。No.1です!)
