こんばんわ。




2日ぶりの更新ですが、がんばって書きます。




先日、うちの生徒さんでキラッ18歳の男の子達2人と私で食事に行きました。





この子たちは、すごいいい子たちで現在免許取得に向けて、がんばってるんですが




一人は空手、もう一人は柔道をしている子なんですが、格闘




私32歳はなめていました・・・・・・・犬?




教習終わりに近くの回転寿司海老に行ったのですが




「遠慮せんと食べなあかんでー」そういう私に





「いいんっすか」と元気よく答えてくれました。ハッピー




やっぱり若さはすごいですね♪




私は6~7皿食べるとなんかもういいなぁって感じ。




見てると気持ちいいぐらいおいしそうに 




パクパク 食べてます。あ~ん




全然勢いが変わらないので逆に心配で





「無理せんでいいで」と声をかけると、普通の顔で




「全然大丈夫っすよ♪」と笑顔で答える2人・・・・・・・え




なんか途中からお互い競い合うようにがっつきだして思わず爆笑してしまいました。





2人は何処へ向かっているんだろうなぁ・・・・・・・(大食い選手権のおばちゃんのようでした)メガネちゃん





1時間ぐらいで食べ終わったのですがデジタルパネルの皿の枚数にビックリしました。





なんと  キラキラ73皿  (見間違えかなぁと思いますね♪)キラキラ





あんだけ食べてくれると気持ちいいですね!




帰りには皿を入れるともらえる景品がいっぱーーい (当たり前やけど・・・・・)トイザらス





やっぱり現役は格が違いました。




なんかでも2人を見ていて元気もらいました!腕。




負けへんぞーーーーーー!!ガンバ

こんばんわ。





今日は久しぶりに髪をカットしてもらってさっぱりでーす。





なんと美容師さんに聞くと4ヶ月ぶり???だとか・・・・ウキャー!




自分でも驚きました。   (どうりでうっとうしいと思った・・・)





なかなか仕事もバタバタ、休みの日もなんか用事ができてしまい





髪を切ることも頭から離れていて昨日は急に





" 髪切りたーーーーい" って思い





時間が少し空いたので美容室に直行しました。車





ひさびさに再開した美容師さんとも話が盛り上がり楽しくカットできました♪きゃぁ~





じつは、この美容室を見つけるまではずっと1度行くとまた、別のとこの繰り返しで





なかなか気にいるところがなかったんですが、2年前に出会ってからは





ここに決めようとずっと通うようになりました。  (なんか知らんけど双子の相方までが・・・)sei





私は同姓の人にしか切ってもらいたくなくて、(変な意味じゃありません)ノンノン





間を嫌がって無理にしゃべられるのもすごく苦手なもので、ほとんどが





そんなお店だったので・・・・・NG





だって、普段は人見知りするし、髪切りに行って気疲れするのがいやですし





素の自分でいれる所がココだったんです!  きらきら(僕にとっては最高ですね。No.1です!)きらきら





しかも関西人の私にはピッタリな仕事が速いんです♪腕。





たぶんこれからもずっとお世話になると思いますがよろしくどうぞ。





ちなみに親子でココです♪(子供もDVDを観ながらご機嫌でカットしてもらいます!)笑1





いつもいつも感謝しています。ありがと

おはようございます。
今日はまた、教習風景を書きます。
少し前から教習所には小さな家族が増えました。

いつも私たちを見てくれている猫の親子です。

コースを練習中にもずっとこちらを見ていて、よく生徒さんにも見てるから頑張れなどと話題にしています。

白い猫なので シロと勝手に呼んでいます。

ただ、シロ親子はよく教習を中断することもあるので、みんなも追い出されないか心配しています。

チビちゃんを連れて教習所の中を歩く姿は、すごく癒される感じがして

ついつい教習を中断して見てしまうことも・・・

頑張れ シロ。負けるなシロ親子。

また、シロたちの様子も書いていきます。