こんばんわ。




今日は教習所の風景とは違って、少しまじめな事を書きます。




当校は、/e13<大阪市平野区を拠点として市内・府下・八尾・東大阪・堺など>/e13




通学地域を広げて、無料送迎などのサービスで少しでも生徒さんの負担を和らげるようにしています!




でも、まだまだ知名度においては、全然知られていないのが現状でガーン!!




多くの生徒さんは口コミで来ていただいております。 Thank you




大阪の教習所だけでもかなりたくさんあるなかで、合宿免許など含めると




とんでもない数になりますよね。




だからこそ、みなさんに愛される教習所作りをと日々努力しています。虹




一人でも多くの方に知ってもらい、多くの方に喜んでもらい




ジュエル・red最高の思い出ジュエル・redとなれば幸いですね♪




当校は、いつも明るく笑顔のあふれる教習所なんで、(´v`)




誰でも打ち解けて頂けるかと思います。   (アットホームっていうのかなぁ・・・・・)




ブログを通して多くの方たちと出会い、良いキッカケとなればいいですね!




なーーーんーーーーか 宣伝 強烈  に なりまして




ホント すいません・・・・・ごあいさつ




でも、でも、でも  車他校にあらゆる面においても負けない学校だと信じております!!ガンバ




謙虚じゃないですね、これじゃぁ ・・・




いつまでも みなさま に頂いた 感謝 は けして 忘れません。




当校の 社訓 は きら「 IDSは”感謝の気持ちを忘れない”」きらですからね♪




今日は まじめ  すぎましたねーー



こんばんわ。




今日も何気ない教習所の風景を書きます。ピース




先日、私達の教習所でもc.blossoms*お花見が行われたんですが、あいにくのお天気に




なんかちょっと残念でした・・・・    (日ごろの行いが悪いのか??)ひゃ~・・・




もちろん教習日程が終了してからなんですが、私はお酒をあまり好んで飲まないんで




こういうのもあまり得意ではないんですけど。 すぐ寝むたくなりまして・・・・(お子ちゃまです!)ぐっすり




教習所の中に植えてある桜の木が毎年すごい キラキラキレイでいいのですが





その下に教習車を止めているので




いつもこの時期は教習車が桜まみれになっています。 車





事務員さんあたしが文句をいいながら掃除しているのも、恒例になっています。





そりゃあそうなるわな うん。 うん。





ほうきではいてホウキ   風がビューーーー風   桜散る・・・・・・桜



また、はいてホウキ   風   風 散る・・・・ 桜   



これの繰り返し作業です。





私は少し離れたところから観ていて、大変そうにしているのに





文句のフレーズがおもろすぎて




笑いをこらえるのに必死で♪(`-ω-´)





だから掃除がはじまると失礼なんで離れています。  (なんか性格悪いですよね)





向こうのほうで 双子の相方も  笑てるわ!!!(`-ω-´)ニコ   アホーーーー





やっぱり、双子は 笑う ツボ が 同じ みたいですね♪キラキラ





だからこの時期は





ある意味、キラキラ笑いガマン大会キラキラなのです。





「事務員さんー ! 文句言うのやめてーーー!」





言い方おもろすぎ。ニコ

おはようございます。





今日は出勤前に更新していきます。先日みなさんに言ってた





kirakira「海猿 ~ラストメッセージ~」kirakira を観ました!




やっぱり最高でしたね♪ アップ




男からみても かっこいいです!かなりシブイ!




なんかもう観た人からすると遅いと感じるかもしれませんが





私の頭の中は、しばらく EXILE の 曲♪ が流れて いますね!




仕事に対しても勇気をもらって、またがんばろって・・・・





本気でがんばる事に意味があるって事を強く感じましたね。Old Mini





影響を 大  大  大   きく 受ける 人なのであまり熱くなりすぎないように





今日も1日がんばります!腕。