こんばんはハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

人生の中でストレスは様々あります。


今回はそれらを解説し、本ブログが終わるころにはストレスは人生を辛くするものだと思っていても、

ストレスを活かしたらもっと早く無限に豊かになれると分かると思いますキラキラ


日常の様々なことで自分にストレスをかけてしまっていることはあると思いますが、

ストレスとの向き合い方により、自分がストレスに押しつぶされて豊かにならない人生になってしまうか、

人生をものすごく進展させるものになるか、結果は大きく変わっていきます。


私が今まで通訳してきた億万長者の方がどうやってストレスと向き合ってきたかをお伝えしていきますので、

報われない自分とさようならしてくださいバイバイ

 

【目次】

 ◎ストレスは脳に悪影響を及ぼしている
 ◎ストレスをかけて億万長者になった事例①
 ◎ストレスをかけて億万長者になった事例②
 ◎問題は億万長者への種

 

  ストレスは脳に悪影響を及ぼしている

 

ストレスがどれだけ脳に悪影響を及ぼしているかというネズミを使った実験があります。


その実験ではネズミにストレスを与えた状態で、

箸をくわえさせたネズミと、何もしないネズミで、

コルチゾール(ストレスホルモン)の分泌を測定するという実験です。


これによると、箸をくわえたネズミはストレスが与えられている中でもコルチゾールが減少していっただけでなく、

ストレスから解放された後もコルチゾールが減少していったそうですハッ


逆に何もしていないネズミは、

ストレスから解放された後もコルチゾールの影響を受け続けたという結果になりました。


つまり、ストレスを何かで発散することはとても大事なことだということです!

 

ある有名なマーケティングの巨匠と言われ、

書籍も数冊出すほどの人の例ですが、彼は学歴が無く、

早くに子を授かったことで、中々仕事がもらえない中、

どうしていけばいいか考えました。


そこで断られない雇われ方というのを思いつきました気づき


それは・・・

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

小熊弥生の公式メディアサイトでは、お悩み別の記事が満載です!

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定2大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

月商1億円越え‼️

この手順を2400名が実行したら・・


たった2年半で
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
212億915万円(随時更新)
になりました!


その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!
LINE限定2大特典プレゼントの詳細はこちら👇




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加

 


☆おすすめリンク☆

 

キラキラ【2024年は今すぐ奇跡を生きよう】理想を万倍手に入れる潜在意識書き換え✊

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12837433363.html

 

チョキ【〇〇だけで億達成できた秘訣】人前が大の苦手・シャイだった私でもできちゃいました✨

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12837199057.html

 

ヘビ巳の日に金運の神様に溺愛される習慣5選!億万長者ライフが今スタート!!⭐

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12837787148.html

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/