こんばんはハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

今回は12月のクリスマスパーティーにご参加いただいた方のうち、
一番いいねをたくさん集めていただいた、
世界のミスコンのファイナリスト・田中明子さんにお越しいただきましたので、
公開コンサル&生チャネリングという形でお届けしたいと思いますウインク

 

【目次】

 ◎世界のミスコンのファイナリスト・田中明子さん
 ◎マーケティングコミュニケーションで収入を増やす
 ◎自分を信じて理想の人生に対するブロックを外す
 ◎根拠のない自信でお金を引き寄せる
 ◎波動を上げて飛躍する方法

 

  世界のミスコンのファイナリスト・田中明子さん

 

小熊
では、まずは明子ちゃんの自己紹介からお願いします!

田中
田中明子と申します。


弥生先生との出会いは、
日本の英語教育を変えたいという思いをYouTubeで聞かせていただいたことでした。


私も海外の人との交流が大好きだったので、
とても共感したのを覚えています照れ


そしてその後、たまたまこちらの朝ライブにご縁がありました。


ちょうどグランプリ栄子さんがミセスオブザイヤーの日本大会に挑戦されている時で、
「広島から世界平和を」というスピーチをされていて、
私も広島育ちなので、その言葉が大変響いたのですラブラブ

小熊
グランプリ栄子さんは、
私の講座を受けてくださったクライアント様ですキラキラ


当時62歳でしたが、
マイナス40歳の見た目があるにも関わらず、
世界大会を目指すようなところにはいませんでした。


しかしコンサルと講座を受けていただき、
そこからミセスコンテストの世界大会で準グランプリを取られましたふんわりリボン


その中で彼女がされていた「広島から世界平和を」というスピーチを
明子ちゃんも聞いたということです。

田中
当時はフルタイムで働いている会社員でしたが、
朝ライブでそれを聞いて、
「このエネルギーに触れていたら私も大きく変われるかも」
という印象を受けまして、
何をされるかも分からないまま講座に飛び込ませていただいたという経緯ですグー


私はミセスコンテストなんて出るような人間ではなかったのですが、
ネタ作りのような感じで挑戦し始めたら後に引けなくなり、
結局世界大会まで挑戦させていただいたという形です。


今は自己愛不足ということに気がつかせていただいたので、
億楽®マインドの講座に飛び込んだところですダッシュ


小熊
栄子ちゃんの講座というのは、ミスコンにトライしていく、
美しくなれるという講座だったので、そこに参加してまずは美しくなり、
さらに世界大会まで挑戦してファイナリストに選ばれたということです赤薔薇


現在は億楽®マインド自体にも興味を持っていただいて、
私の講座も受講いただいていますウインク


明子ちゃんはもともとどんな仕事をされていたのですか?

田中
IT業界や教育業界に勤める普通の会社員でした。


でも・・・

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

小熊弥生の公式メディアサイトでは、お悩み別の記事が満載です!

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定2大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

月商1億円越え‼️

この手順を2400名が実行したら・・


たった2年半で
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
212億915万円(随時更新)
になりました!


その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!
LINE限定2大特典プレゼントの詳細はこちら👇




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加

 


☆おすすめリンク☆

 

龍1月11日11時11分11秒にだけ受け取り放題になる昇龍エネルギー⭐これで覚醒の扉がバンっと開く

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12836729327.html

 

流れ星【その引き寄せ理解は時代遅れ?】2024年最新版「引き寄せの法則」を徹底解説!✊

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12836900027.html

 

ピンクハート【全ての運が爆上がり!?】自己愛が万倍溢れすぎるスピリチュアルな愛し方⭐

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12836917716.html

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/