こんばんはハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

今回は金運が上がりやすい巳の日です。


巳というのは蛇のことですが、

蛇は財運が強い神様である弁財天様の化身なので、

今回は弁財天様を意識すればするほど金運アップできるということです札束


また、弁財天様は芸能の神様でもあるので、

能力開花というところでもご利益が期待できます。


ということで、今日はこの金運の神様である弁財天様に溺愛されるための

スピリチュアル習慣5選をお伝えしていきたいと思います。

 

【目次】

 ◎1.弁財天様を好きになる
 ◎2.自分を溺愛する
 ◎3.感謝オタクになる
 ◎4.視座を上げていく
 ◎5.思考をポジティブにする

 

  1.弁財天様を好きになる

 

以前、私が億万長者を育成するスクールを通訳させていただいた時のことです。


その講座の中で最初に何をやるかというと、

まずはお金を好きにならなければ億万長者にはなれないということで、

参加者全員で「I love money, Money love me」というのを合唱するのです。


結局、自分が好きになるからこそ相手も好きになってくれるということなのですよね照れ


ですので、まずはあなた自身が弁財天様のことを好きになるというところに行っていただきたいと思います。


ゼロポイントフィールドに量子学的な「好き」を打ち上げると、

「好き」が返ってくるのですラブラブ


弁財天様に溺愛されたいのであれば、

まずはあなたが先に溺愛してください。


ということで、今回は弁財天様のことが大好きだということが伝わる行動をとってみてください。


そうすれば、弁財天様も「あら、好きでいてくれるのね」ということで、助けが入りやすくなります。


例えば、インターネットで検索していただくと、

弁財天様の写真などがたくさんありますので、

それを待ち受け画面にしたり、弁財天様のことをいろいろ調べたり、

蛇の模様やヘビ革のものを身につけていただいたりするといいですヘビ


弁財天様の化身は白い蛇なので、

白蛇の置物などを置くのもとてもいいですね。


もちろん・・・

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

小熊弥生の公式メディアサイトでは、お悩み別の記事が満載です!

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定2大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

月商1億円越え‼️

この手順を2400名が実行したら・・


たった2年半で
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
212億915万円(随時更新)
になりました!


その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!
LINE限定2大特典プレゼントの詳細はこちら👇




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加

 


☆おすすめリンク☆

 

トラ【金運上昇】目からウロコ!寅の日にお金を楽に引き寄せる簡単3ステップ⭐

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12837221418.html

 

キラキラ【2024年は今すぐ奇跡を生きよう】理想を万倍手に入れる潜在意識書き換え✊

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12837433363.html

 

チョキ【〇〇だけで億達成できた秘訣】人前が大の苦手・シャイだった私でもできちゃいました✨

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12837199057.html

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/