こんばんはハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

今回は金運が上がりやすい寅の日ですので、

お金を楽に引き寄せる超簡単な3ステップをみなさんにもお伝えしていきたいと思います札束


ぜひこれを実践して金運上昇してください。

 

【目次】

 ◎簡単3ステップ①自己価値を上げる
 ◎自己価値を上げるためには「感謝」
 ◎ステップ②引き寄せる金額を明確にする
 ◎私利私欲ではなく社会貢献のビジョンを
 ◎ステップ③引き寄せた状態を瞑想する

 

  簡単3ステップ①自己価値を上げる

 

億楽®メソッドの1つ目は「自分を整える」ということですが、

これは何のために整えるのかというと、

自己認識する価値を上げていかなければお金を引き寄せることはできないからです。


要は、自分に自信がない方、劣等感がある方、

自分はダメだと思っている方は引き寄せられないということです!


自己価値がない方というのは、

とにかく頑張ってしまうのです。


私自身、自分に自信がないからこそ、

「頑張らないと価値がない」と思ってしまい、

必死で努力してきましたアセアセ


そういう風に「自分に自信がない」が奥底に眠っていると、

引き寄せられるお金の金額は上がらないのです。


私が億万長者の方々を通訳させていただく中で共通していたのは、

そういう努力型の方は大成功しきれないということでした。


努力型の人は、

結局トップの人をサポートするところに止まってしまっているのです。


そしてトップにいる方々、つまり1番引き寄せ額が大きい方々は、

劣等感というものがもはやなくなっていて、

「自分が存在するだけで価値がある」というところにいらっしゃいましたキラキラ


これは「金持ち父さん貧乏父さん」のロバート・キヨサキさんも書いていらっしゃったのですが、

億万長者になれる方というのは、成績が優秀な方ではなく、

劣等生であってもそういう方のリーダーになれる方だということでした。


劣等生というのは、つまり努力しないから学校の成績が低いということであり、

根拠のない自信を持っていて、楽観的で自分に対する価値が高いからこそ、

受け取り金額が高くなるということなのですね札束

 

引き寄せの法則では、類は友を呼ぶ、

結局同じものしか引き寄せないということになっています。


つまり・・・

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

小熊弥生の公式メディアサイトでは、お悩み別の記事が満載です!

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定2大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

月商1億円越え‼️

この手順を2400名が実行したら・・


たった2年半で
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
212億915万円(随時更新)
になりました!


その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!
LINE限定2大特典プレゼントの詳細はこちら👇




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加

 


☆おすすめリンク☆

 

流れ星【その引き寄せ理解は時代遅れ?】2024年最新版「引き寄せの法則」を徹底解説!✊

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12836900027.html

 

ピンクハート【全ての運が爆上がり!?】自己愛が万倍溢れすぎるスピリチュアルな愛し方⭐

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12836917716.html

 

リボン世界のミスコンを年商12億越えの女社長が生チャネリング! ✊

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12837199057.html

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/