こんばんはドキドキ
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

物事がうまくいきそうな時に限って
邪魔が入ったり、
思わぬトラブルに巻き込まれたり…
ということ、ありますよねはてなマーク

今日は、
そんな邪魔の正体を暴き、
願いが叶う自分になるための方法を
お伝えしていきます!!

 


なお、本記事は
6月21日(水)の朝ライブを
要約してお伝えしております照れ

動画で内容を確認したい場合は
こちらからどうぞ👇

 

 

 

それでは本編にいってみましょう!!

 

 

  【目次】

   ・「邪魔」が入るのは…
   ・発注ミスに注意
   ・「家族=自分」ではありません
   ・問題にフォーカスをしない
   ・邪魔が入らない最短最善ルート

 

 

  「邪魔」が入るのは…

 

まず、率直にお伝えすると、
あなたの「邪魔」の正体は
あなたが過去に打ち込んだ
ネガティブなものが
戻ってきたということなんですあせる

あなたの思考は、フォトンとなって
ゼロポイントフィールドに
打ち上げられていますが、

そのエネルギーが
そのまま返ってきたものが
この地球上、3次元での
「今の現実」なんですパー

私自身も先日、
邪魔を引き寄せちゃったのかなと
思う出来事がありましたショボーン

ご存じの通り、
私はK-POPのダンスをやっていますが、
昨日、急遽行くことになったレッスンで
その事件は起こりましたあせる

K-POPのダンスって、
女性の場合は
ジャズみたいな柔らかいダンス
男性の場合は
ヒップホップで難しいダンス、
と、男女で全然違っているんですパー

私はあまりヒップホップが得意じゃないので
いつもは女性のダンスレッスンを
受けているのですが…

昨日のレッスンでは
知らない男性グループの曲が流れ始めて、
振りも結構激しい感じで、
「どうしようあせる
ってなっちゃったんですビックリマーク

実は、
前にヒップホップのレッスンに
トライしてみたとき、
先生から嫌味っぽいことを
言われてしまったことがあり…

そういう過去体験も、
「私はヒップホップはできない」っていう
ネガティブなブロックになってしまって
いたんですよねえーん

結局、その事件は、
ダンススクールのホームページ上で
内容の変更が反映されていなかったことが
原因だったようで、
曲を変更してレッスンしてもらうことが
できたのですが…

まるで私がクレーマーみたいで
後味が悪かったですショボーン

でも、
「なんでこんなことになったんだろうはてなマーク
と考えてみたら、
実は、私が過去に打ち上げたことが
原因だったんです目

というのも、
ヒップホップが入っているダンスが
やりにくいなと前から感じていたので、

「ヒップホップを練習したら、
もうちょっとダンス上手くなれるかも」
と思っていたんですびっくり

この思考を打ち上げていたから、
ヒップホップのレッスンが
私のところに突然現れてくれた
ということだったんですねパー

「ヒップホップのレッスンを受ければ
もっとダンスが上手くなれる」
という、間違った想定による
打ち上げオーダーミスが
起こっていたわけですあせる

つまり、何が言いたいかというと…


「あなたが打ち上げた願いは
本当に心から願っていることですかはてなマーク


というのをきちんと考えてほしいんですウインク


 

 

  発注ミスに注意

 

例えば、
他人のことを羨ましいと思うことも
発注ミスである可能性が大きいですあせる

「羨ましい」という感情を
そのまま打ち上げてしまうと、
それが執着や妬みになって

あなたにネガティブな形で
返ってきてしまいます叫び

でも、

その羨ましいという感情の横には
私もそうなりたいという
本当に欲しい願望があるはずです
ラブラブ

それを明確にして、
正しい形で打ち上げることができれば、
あなたの「邪魔」が激減し、
きちんと自分の理想を受け取ることが
できるようになるんです!!

例えば、脚がキレイな人を見て
「いいなぁ」だけで終わらせずに、
「私も美脚になりたいラブラブ
という自分の願いを
正しく受け止めて、
実際に美脚になったつもりで
喜びを先取りして予測してください!!

それができるようになれば
全部の願望が叶っていくようになりますウインク

 

 

 

  「家族=自分」ではありません

 

例えば、
「家族が病気で苦しんでいる」など
つらい現実を味わっている人も
いらっしゃると思いますぐすん

でも、家族の不幸を
自分のことと一致させてしまうと、
あなた自身も不幸になってしまいますあせる

私の父は
アルコール中毒になり、会社も辞め、
浮浪者のような生活をしていましたえーん

それに対して、私自身も、
父の人生を自分の人生の

問題としてフォーカスして
自分のエネルギーを

そこに使い続けることも
できたかもしれません…

でも、もしそうしていたら、
結局、私は父と

共倒れになるという人生を
歩むことになり、

今こうやって皆さんに
自分の人生経験や
世界中の成功者の人生を通じて学んだ
宇宙の法則をお伝えすることも
できなかったと思うんですパー

父の生きている人生は
父の人生であって
私の人生ではありません。


自分の人生自体にフォーカスをしていく
ということが大切なんです
目

特に親子間では、
親の問題を子供の問題としてしまうことや、
あるいはその逆のことが多く起きますショボーン

例えば、ある方が
「娘が自殺しようとしました」
というコメントをくださいましたあせる

でも、
その事件自体を取るのではなく、
「娘は娘で自分の人生を生きようとしているんだ」
ということにフォーカスをしてあげて
自分と娘さんとの間にきちんと
境界線っていうのを引く必要がありますパー

前にも朝ライブでお伝えしましたが、
自分の人生のネガティブにフォーカスすると
それが大きくなってしまいますあせる

だから、そうではなく、
自分の魂の素晴らしさを
自分でちゃんと認め、

そして、娘さんも
別の魂であるということを尊重し、
無条件に愛し抜き、
娘さんも自分の道を
自分で選んでいくんだということを
受け止めてあげてください✨

 

 

 

  問題にフォーカスしない

 

あなたは今、
自分の人生の行きたいところに
フォーカスしていますかはてなマーク

それとも、
問題にフォーカスをしていますかはてなマーク


問題にフォーカスをしている場合、
問題を打ち上げているわけですから、
また問題が返ってくるということに
なってしまいます
よね汗

だからこそ、
「自分はどうなったら幸せなのか」という
その幸せをビジュアライゼーションして、
自分の行きたいところにしっかりと
フォーカスしていきましょう目

結局はフォトンの投票数で決まるので、
何かを間違えた時には
キャンセルや訂正というよりも
あなたが行きたい方向のフォトンを
超高密度で打ち上げ続ければいいんですアップ

私が宇宙儀式を作ったのも
実はそれが理由なんですウインク

宇宙を意識しながら、
自分が本当に得たい未来を
明確に願うことが大切で、

その喜び自体を皆さん自身が
ちゃんと感じるということが、
その密度を上げていくための
最大のやり方なんですアップ

 

 

 

  邪魔が入らない最短最善ルート

 

一人一人の魂の選択を
皆さん自身が受け取っていくことによって
自分自身の本来生きるべき道が見えてきますラブラブ

あなたの人生を、
自分のことを、
まずは最高に輝かせてあげてください✨

あなたが本当の自分の生きるべき道を生きて
輝いているということが、
地球の平和や、あなた自身の家族に対して、
最も貢献しているということなんですラブラブ

そして、あなたが

受け取りたくないものは

打ち上げない
それがあなた自身の邪魔をなくしていく
最短最善ルート
ですグッド!

人から何かを奪わなきゃいけないような
自分にならなくて済むように、
自分自身を愛し抜き
許し抜いてあげましょうドキドキ

そうして、あなたの本来生きるべき運命を
生き続けてあげることができれば、


あなた自身がどんどん楽になり
気がつけば億を引き寄せ、
自分の本来受け取れる豊かさ、幸せを
しっかり生きることができるようになりますラブラブ

あなたがする行為は
必ず宇宙のアカシックレコードに記録されます✨


だから、人を傷つけたり、
人に押し付けたりしたものは、
全部あなたのもとに返ってきます💫

自分自身の本当に受け取りたい未来を
フォトンとして打ち上げ続けてくださいねアップ

 

 

 

 

 

☆おすすめリンク☆

 

💫新月の願い事はどうして叶うの❓宇宙の願望実現の秘密を徹底解説❗️

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12808943411.html

 

ドキドキ【最新版】波動管理のコツ✨全公開❗

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12808944515.html

 

ウインクありのままの自分で "楽に豊かになれる" 最強の神マインド✨

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12809298398.html

 

ベルベルベル お知らせ ベルベルベル

 

2023年9月23日(土)三重県のゴルフ場で開催🌈

平和を体感!スペシャルイベント

 

8つのエリアの億楽ランドで、食べて遊んで一日満喫

ワールドピースフェスティバル2023

 

https://ads-bridgeinternational.com/lp/peace_summit2023/

 

 

◆Twitter(イベント専用)

最新情報の発信&問い合わせ窓口はこちら下差し
https://twitter.com/WorldPeace0923

 

 

 

キラキラ12月25日には

億楽クリスマスパーティを都内ホテルにて開催!

いまから予定を開けておいてねウインクキラキラ

 

 

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://line.me/R/ti/p/%40398afosw


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/