こんばんはドキドキ
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

他人の言動に傷ついたり、
嫌な思いをしていませんかはてなマーク

そんなあなたに最強の神マインドを伝授✨

今回のポイントは
自分に〇〇をしてあげて

です💞

では、どうぞご覧ください目

 


なお、本記事は
6月20日(火)の朝ライブを
要約してお伝えしております照れ

動画で内容を確認したい場合は
こちらからどうぞ👇

 

 

それでは本編にいってみましょう!!

 

  【目次】

   ・マインドの大切さ
   ・人の発言で傷つかないために
   ・あなたはカエル
   ・自分をとことん愛し抜く
   ・ナルシストにならないために
   ・自分に〇〇〇〇〇を書こう
   ・波動マックスで受け取る

 

 

マインドの大切さ


マインドは皆さんにとって
とても大切なものですラブラブ


マインドとは、全ての土台ですグッド!
マインドが整っていなければ
何もかも上手くいかなくなってしまいます
汗

例えば、その状態で
会社を起業してもうまくいくはずがなく…

起業して10年で94%の会社が
倒産してしまうのは
ビジネスチャンスだけで飛びついた結果ですあせる

起業した人の

従業員に対する気持ちや
チームで会社を一緒にやっている意識
が圧倒的に足りないせいでもあります汗

もちろん会社ですから
色々な問題があるでしょうが

でも、マインドを整えることによって
会社も落ち着いてくるのですパー

皆さんにとって必要なものは
知識でも経験でも実績でも人脈でもないのですウインク

 

 

 

 

人の発言で傷つかないために

 

「人の発言で傷ついたことがある」

という人は多いと思いますハートブレイク


それは、心の防弾チョッキが

装着されていない状態ですびっくり

 

人はとても面白いもので
相手はあなたの鏡になってくれているのです
目

人の発言によって傷つく原因は
あなたがそう思っているからですパー

では、人の発言に傷つかないように
なるにはどうすればいいしょうはてなマーク


私の場合、
父に「優しくないね」と
言われて傷ついていましたえーん

実は、私が自分のことを

「優しくない」と持っていたから、
愛されないし
学校でもいじめられていたんですえーん

私が自分のことを「優しくない」って

思い込んでいたから
父のたった一言で傷ついてしまたんですよハートブレイク

自分のネガティブな思い込みが原因なんですショボーン

 

 

 

あなたはカエル

 

私がアメリカの起業家向けセミナーの
通訳をしている時に
驚いたことがあったんですびっくり

『You are frog.』
『あなたはカエル』
と訳したんですよビックリマーク

それを訳した瞬間に
会場中大笑いで爆  笑


でも、その時に

心理学者の先生が言ったのは、

 

「皆さんはカエルって言われても傷つかないでしょ」

「それは自分のことをカエルだと思っている人がいないからです」

確かに人からの発言で
傷ついてしまうのは

自分が自己否定している
ってことなんですよ!!

あなたが他人からリスペクトされずに

いじめられたり

マウンティングされたり

嫌な気持ちになっているんだとしたら

 

その一番の原因は自己否定であり

一番傷つけているのは自分なんですハートブレイク

 

 

 

 

自分をとことん愛し抜く

 

まず鋼のような心
あるいは竹のようにしなやかな
心の防弾チョッキを
身に着けるためには…


あなたが自分のことを
とことん愛し抜いて
欠点も含めた

あなたの全てにOKをすることですラブラブ

これって、
すごく気持ちいい

フワフワの毛布みたいなもので
あなたを包むのですドキドキ

内側が毛布に包まれ
外側が防弾チョッキになるってことですグッド!

誰かに、ブスだの、バカだのと言われても
他人の言葉がもう
刺さらなくなるんですよね爆  笑

自分を愛し抜くことで

あなたのインナーチャイルドが
「やっと私を認めてくれてありがとう」

と喜ぶのですアップ

人間の一番の恐怖は
「自分が愛されていない」ことです汗

自分を愛し抜いたら
自分が愛されているのを
確実に実感できますグッド!

 

 

 

ナルシストにならないために

 

自分を愛し抜く時、
当たり前ゼロ感謝®をしていないと


1個だけ問題が起こってしまいます
それは…ナルシスト(傲慢)

になってしまうのです叫び


ナルシスト(傲慢)になってしまうと
あなたには、無限に豊かになれる人生が
来なくなってしまいますダウン

 


ですから、

当たり前ゼロ感謝®を
自分にも
他人にも

森羅万象にも

してあげてくださいラブラブ

そうすれば
単に、心の防弾チョッキを
着るだけじゃなくて


無限に自分らしく
楽に豊かになれるところに
いくことができますアップ

 

 

「自分だけが神、自分だけが特別」

という思考ではおかしなことになりますあせる


他者との関係性によって作られている
人間社会なので
一人で全てできることは

決してないからですパー

例えば、皆さんから褒めていただいた
私のドレスはね、


デザイナーさんが作ってくださって
販売員の方が売ってくださって
そして、私が着ることができています音譜

無人島でない限りは
全ての生活において
他者の貢献がなければ
生活することが

できないのですパー

ですから、

全てのことにも

当たり前ゼロ感謝®をしてくださいラブラブ

 

 

 

自分に〇〇〇を書こう

 

私ね、先日自分に
ラブレターを書きました💌

「弥生ちゃん、
毎朝5時に起きて
宇宙からのメッセージを
分かりやすく
ありとあらゆる概念を説明して

毎日たくさんのエネルギーを使って
毎日アーカイブを2万人の方に
見ていただけるぐらいに
成長できて

本当にありがとうねラブラブ

私はあなたが

どれだけ努力してきているか
知っているよドキドキ

二度と帰らない

貴重な時間を使って
皆さんがちょっとでも

幸せになれるように


いつも何を

どう伝えていったら

分かりやすいか
ということを考えて

どうもありがとうドキドキドキドキ


って書いたんです!!

思い出すと、涙が出てきますけど
今、私のインナーチャイルドは
「やった~!!

って大喜びしていますラブラブラブラブ


そしたらねビックリマーク
受講生の少人数グループ
たった5人で億を引き寄せました!!って
連絡があってラブラブ


自分へのラブレターを書いたら
すぐに引き寄せできました
グッド!

だから、みんなも
自分へのラブレターを

書いてもらわなきゃって
思ったんですドキドキ

私のブログを見て
「いい話だった」って終わらせずに
あなたも人生を変えて欲しいですアップ

無限にあなたらしく
豊かになって生きていただきたいんですラブラブ


あなたが平和になって
初めて世界平和が訪れますドキドキ

戦争って、支配側の

奪われる恐怖心
から起こることで

その不安が、

世界の不協和音を作り
勝つか負けるかの

概念が出てきてしまうのです叫び

自分のことを愛し抜いて
宇宙からの応援を受け取って
開運できるようになったら

愛されていないという不安から抜け出し
他人軸で生きてしまう苦しみから抜け出し
妬み恨みもなくなりますグッド!

だからこそちゃんと
自分自身にラブレターを
書いてあげてください💌


あなたのもとにちゃんと
幸せがやってきますからラブラブ

 

 

 

波動マックスで受け取る

 

人に何を言われても
自分の思い込みがなければ
傷つくことはありませんパー

他人は自分の鏡なので
あなたにネガティブな思考がなければ
何も映し出すものがないので
何も言ってくることはないのですグッド!

あなたが自分軸を持って
他人に振り回されることなく
振り回される余地を

与えなければいいのですウインク


自分を無条件に愛し抜き
他人のことも許すことで

やっとあなたが楽になれるんですラブラブ
もう我慢する必要がないのですラブラブ

あなたが我慢してきた原因を
自分の心の中から排除して
波動が低くなるのを防ぎ


宇宙やご先祖様からの応援である
引き寄せを受け取れるようにして欲しいのです!!

だから皆さんには
自分のことを
当たり前ゼロ感謝®して
他人も森羅万象にも

同じように
感謝してくださいラブラブ

注意して欲しいのは、
相手の発言や行動が許せないと
思うこと自体が波動を低くしますダウン

そうすると損をするのは
あなただから


自分の波動を
当たり前ゼロ感謝®で
波動をマックスにして
受け取っちゃった方が
あなたにとってプラスなのです
アップ


泣けるぐらい自分に感謝して
億を受け取ることができる
豊かな人生を生きてくださいラブラブ


我慢することなく
無理することなく
あなたらしく
楽に豊かに生きることができる
神マインドを得られます✨


自分へのラブレターを
しっかり書いて
波動マックスになって
豊さをたくさん受け取ってくださいね!!

豊かさは、誰でも用意されているのですからラブラブ

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

いよいよ明日開催!!

🌸自分革命サミット2023🌸

【参加無料】

6/27(火)18:00~21:00

今年は、大好評だった『億楽®起業サミット』を拡大して開催します✨
昨年、参加された多くの女性が、

一年で「億楽®人生」を手に入れることができましたラブラブ

あなたはただ、時間を空けて前のめりに参加するだけウインク

次はあなたの番ですよ!! 詳細お申込みはこちら👇
https://ads-bridgeinternational.com/lp/self-revolution_summit2023/

 

 

 

 

 

 

 

☆おすすめリンク☆

 

🪐宇宙応援を万倍で受け取る❗️驚きの㊙️テクニックを特別公開

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12808942550.html

 

💫新月の願い事はどうして叶うの❓宇宙の願望実現の秘密を徹底解説❗️

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12808943411.html

 

ドキドキ【最新版】波動管理のコツ✨全公開❗

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12808944515.html

 

ベルベルベル お知らせ ベルベルベル

 

2023年9月23日(土)三重県のゴルフ場で開催🌈

平和を体感!スペシャルイベント

 

8つのエリアの億楽ランドで、食べて遊んで一日満喫

ワールドピースフェスティバル2023

 

https://ads-bridgeinternational.com/lp/peace_summit2023/

 

 

◆Twitter(イベント専用)

最新情報の発信&問い合わせ窓口はこちら下差し
https://twitter.com/WorldPeace0923

 

 

 

キラキラ12月25日には

億楽クリスマスパーティを都内ホテルにて開催!

いまから予定を開けておいてねウインクキラキラ

 

 

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://line.me/R/ti/p/%40398afosw


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/