こんばんはドキドキ
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

普段の生活の中で、
あなたの邪魔をするできごとや
コミュニケーション、
そして悪いことから解放される

波動管理のコツを説明します😉

波動管理を適切に行えば、
あなたには奇跡しか起きませんよ💕


なお、本記事は
6月19日(月)の朝ライブを
要約してお伝えしております照れ

動画で内容を確認したい場合は
こちらからどうぞ👇

 

 

 

それでは本編にいってみましょう!!

 

  【目次】

   ◎波動管理って何?
   ◎波動管理装置に依存しない
   ◎自分の本質と向き合う
   ◎100%の波動を出し切る土台を作る
   ◎インナーチャイルドを満たす

 

 

 

  波動管理って何?

 

まず「波動」とは何かをお話しますねウインク
実は、宇宙のすべてが波動なんです✨

私たちの体や、森羅万象が
何でできているのか
というところから、

お話ししていきますひらめき電球

私たちは科学の授業で
「分子、原子でできている」と
聞いたことがあると思うんですが、

実は、その原子を構成するものが
ひとつひとつ素粒子と呼ばれていますパー

ということは、私たちは
素粒子で出来ているのですラブラブ

この素粒子は
電子顕微鏡で見ていくと
小さい小さいピンポン玉のような
小さい粉みたいなものかと思いきや、
実は空洞になっています目

その中は電子が走っていて
その電子が振動しているんですよねウインク

この振動というのが周波数で
「1分あたりどれだけ波が振動するか」
これが周波数の定義であり、
波動とも言われていますグッド!

周波数が高い時に
高波動という言い方をしますアップ

一番わかりやすいのは、
例えば宝くじに当たったとしましょう
「やった~!!🙌」ってやりませんかはてなマーク

あなたの両腕はどこにありますかはてなマーク
みんな上にあがるんですよね爆  笑

この高い場所にあるものが
高周波数、高周波動ということですビックリマーク

じゃあ低周波動は、どんな感じかというと、
「残念」
「出来なかった」
「上手くいかなかった」って
落ち込む時って上と下、どっちに行きますはてなマーク
下に行きますよねはてなマーク


この上を向く、下を向く、
これを自分でちゃんと管理をして
常に上を向く状態をキープしていくのが
波動管理なのです
パー

 

 

 

 

  波動管理装置に依存しない

 

波動管理装置や波動管理シール

とかありますが、


こうしたものに執着したとしても
あなたの本当の周波数って
上がらないのです汗

私もタイムウェーバーとの
距離感っていうのは
すごく保つようにしていますウインク

タイムウェーバーに
「波動を管理しといてもらえばいいや」
という依存状態だと
マックスの波動状態に
ならないんですよねあせる

装置と言うのは、無意識レベルを
整えたり、不要なものを除去したり
というのにはいいのですが、


それに依存している状況は、
エネルギー的に低波動なんです
ダウン


本体である、あなたの意識で
ちゃんと波動管理していくことが大切ですラブラブ

すべての未来ってあなたが発する
エネルギーそのものが現実化していくんです🌈

だからこそ無意識レベルで
あなたのネガティブな思い込みを
外していくっていうことは
本当に大切なんですよねパー

みなさんが、自分をどれだけ知っているのか
が、あなたの成功に直結していきます✨

 

 

 

  自分の本質と向き合う

 

自分の本質を知らない状態で
タイムウェーバーや

波動管理装置、

波動関係のグッズなんかに頼っちゃうと

「波動管理をしてくれているから」と

間違った安心をしてしまって
本当の自分と向き合う時間が減っちゃいます
ショボーン

装置に依存する前に
自分自身をちゃんと
チェックをしていくことが
必要なのです🌈

タイムウェーバーって増幅器だから、
ネガティブな思い込みがある状態でかけちゃうと、
そのままが増幅されてしまうんですあせる

だから、自分の本質と向き合うことがとても大切ですラブラブ


私の講座に来てくださっている人たちには、
「眼鏡をはずしてください目」っていうんですよねビックリマーク

これは、ブロックと言う眼鏡を
外してくださいということですウインク

宇宙的なメッセージでいうと、
あなたが自分の真実を見て良いって
許可してください、ということですラブラブ

これって第三の目で感じるということで
ちゃんと自分のことも見えてくるし
波動が必ず上がってきますアップ

なぜかというと、
波動が上がるときと言うのは
あなたがあなたのことを
無条件に理解し、

愛し抜いた時なんですドキドキ

ですので、
波動を上げていく

ファーストステップは


あなたが自分の
全ての価値を
真実の目を開いて
あなた自身が見る必要がありますラブラブ


本当に、視力が悪くて
眼鏡をかけている人に

やってもらいたいんですが、


両手をこすり合わせて
エネルギーボールを作って、
それを両目にあてながら
「私は真実を見ていい」
「私は真実が見えます」
「目にたくさんの血流を送って栄養を運んでね」
「そして私は全てを見ることができます」
って言ってあげてみてくださいひらめき電球


人間って素晴らしくって、
自分が命令したことに
ちゃんと体は答えてくれますからね音譜
必ず、真実を見れるようになりますからラブラブ

 

 

 

  100%の波動を出し切る土台を作る

 

自分を認めていない時は、
「認められている」って

いう安堵感がないので
やたら頑張っちゃう💦

仕事も頑張っちゃう
子育ても頑張っちゃう


そうすると心の余裕がないから、
頑張っているのに
一番良い波動状態に
ならないってことなんですよショボーン


他人と比較するのをなくして
自分自身であることに
ひたすらフォーカスできると
本当の自分を見ることができます
目

そうすればあなたの中に
やっと100%の波動を
出し切るだけの土台が
出来るってことなんですよ✨

真実の目を開き、
本当の自分を、見て、見て、見て…
己を知る、ということをしてあげてください目

もし、
「誰かに認められて嬉しい」
「誰かの笑顔を見て嬉しい」
「誰かに褒められて嬉しい」
これを感じてたら…ずれています!!
他人軸になってしまいますからねパー


波動管理のコツは
あなたを他人と切り離して
とにかく自分で自分の事を
褒めて、認めてあげてください
🌈

そして、自分の事を崇めてあげてくださいラブラブ
これはあえて「崇めて」っていう単語を使いましたよ✨

自分って、365日24時間一緒にいるから
自分のポンコツって恐ろしいほど
よく知ってるわけですよね爆  笑

自分の欠点を全部知った上で
褒めてあげて、認めてあげたら
自分で自分の運気を一番上げてくれますアップ

 

 

 

 

  インナーチャイルドを満たす

 

大切な時に上手くいかない時は
インナーチャイルドが
プンプンしているってことなんですよプンプン

自分のインナーチャイルドを
満たしていないのに
他人なんて幸せにできないんですよハートブレイク

インナーチャイルドが満たされると
あなたの奥側が満たされているので、
あなたの

顕在意識
無意識
集合意識
全部、きれいに
邪魔コミュニケーションがなくなります!!

つまり、
何を選んで

誰と付き合って
どんな仕事をして
どんな洋服を着て
どんな生活をしたらいいのか
どこに行ったら運命の人と
出会えるのかを
理解することができる
っていうことなんですひらめき電球

自分のインナーチャイルドに寄り添い、
あなたのポンコツを
「OK~ラブラブそれが魅力だよ~ドキドキ
っていう風に言って頂いたら
あなたの心の中でどんな状態ができますかはてなマーク

そうすると

人に認められたいっていう感情が
消えていくのわかりませんはてなマーク

カッコつけなくていい
自分自身になれるわけですよ✨

そうすればあなたはこれから
凄い事しか起きないよ~ってことです!!

奇跡が起きてきますよ!!
本当におめでとうございます✨

何にも依存することがない、
誰にも依存することがない。

そしてあなたの一番いい周波数を
あなたが奏でているからこそ
類は友を呼びますラブラブ


あなたの心の底の一番の
大掃除であり


あなたが自分の

インナーチャイルドに寄り添い
ポンコツを許して


そしてあなたが一番波動が
高い状態にしてあげてください
アップ

そうすれば、
あなたには奇跡しか起きない
ということになります✨

楽に楽しく100倍幸せになれますからね音譜
どうぞこれからの人生を楽しみにしていてくださいアップ

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

🌸自分革命サミット2023🌸

【参加無料】

6/27(火)18:00~21:00

今年は、大好評だった『億楽®起業サミット』を拡大して開催します✨
昨年、参加された多くの女性が、

一年で「億楽®人生」を手に入れることができましたラブラブ

あなたはただ、時間を空けて前のめりに参加するだけウインク

次はあなたの番ですよ!! 詳細お申込みはこちら👇
https://ads-bridgeinternational.com/lp/self-revolution_summit2023/

 

 

 

 

 

 

☆おすすめリンク☆

 

びっくり一粒万倍日×巳の日×不成就日の㊙️裏技を大公開❗願望NGでもこんな抜け道が✨

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12808665991.html

 

🪐宇宙応援を万倍で受け取る❗️驚きの㊙️テクニックを特別公開

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12808942550.html

 

💫新月の願い事はどうして叶うの❓宇宙の願望実現の秘密を徹底解説❗️

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12808943411.html

 

ベルベルベル お知らせ ベルベルベル

 

2023年9月23日(土)三重県のゴルフ場で開催🌈

平和を体感!スペシャルイベント

 

8つのエリアの億楽ランドで、食べて遊んで一日満喫

ワールドピースフェスティバル2023

 

https://ads-bridgeinternational.com/lp/peace_summit2023/

 

 

◆Twitter(イベント専用)

最新情報の発信&問い合わせ窓口はこちら下差し
https://twitter.com/WorldPeace0923

 

 

 

キラキラ12月25日には

億楽クリスマスパーティを都内ホテルにて開催!

いまから予定を開けておいてねウインクキラキラ

 

 

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://line.me/R/ti/p/%40398afosw


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/