知人から面白い動画を紹介されましたので、
あなたにもシェアします。
この動画は「営業」と「マーケティング」
の違いを教えてくれています。
課題は、学生が目の前にいる教授に
水一杯を2,000円で売るにはどうすれば
よいか、というものです。
最初、この学生は失敗します。
教授にダメ出しされた学生は開き直って
クラッカーを食べ始めます。
そのクラッカーを教授が横取りすることで、
教授の方から水が欲しいと言い出す流れです。
コント仕立ての面白い動画ですが、
実はこれ、「営業」と「マーケティング」の
本質を教えてくれています。
●水1杯を2千円で売る方法(51秒動画)
の動画はコチラ ⇒
ご興味のある方は、こちらをご覧ください。
https://www.intermedia.co.jp/water/
最後までお読みいただきありがとう
ございました。
【ご質問をお寄せください】
ご質問などございましたら、こちらに
お寄せください。必ずご回答いたします。
info@intermedia.co.jp
☆-------------------------------------
顧客戦略の極意をお伝えします!
■発行元
株式会社インターメディアコンサルティング
顧客戦略アドバイザー
代表取締役 矢野芳幸
■Webサイト
https://www.intermedia.co.jp/
■お問い合わせ
info@intermedia.co.jp
■登録アドレスの変更はこちら
https://www.intermedia.co.jp/kks_melma/
■メール配信解除はこちら
https://www.intermedia.co.jp/kks_melma/
--------------------------------------☆