売上が伸びている経営者に共通する かしこい顧客リストの活用法をお伝えする! -3ページ目

売上が伸びている経営者に共通する かしこい顧客リストの活用法をお伝えする!

顧客リスト活用アドバイザー 矢野芳幸のブログです。

知人から面白い動画を紹介されましたので、
あなたにもシェアします。

この動画は「営業」と「マーケティング」
の違いを教えてくれています。

課題は、学生が目の前にいる教授に
水一杯を2,000円で売るにはどうすれば
よいか、というものです。

最初、この学生は失敗します。

教授にダメ出しされた学生は開き直って
クラッカーを食べ始めます。

そのクラッカーを教授が横取りすることで、
教授の方から水が欲しいと言い出す流れです。

コント仕立ての面白い動画ですが、
実はこれ、「営業」と「マーケティング」の
本質を教えてくれています。

●水1杯を2千円で売る方法(51秒動画)
の動画はコチラ ⇒

ご興味のある方は、こちらをご覧ください。

https://www.intermedia.co.jp/water/


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代表取締役 矢野芳幸

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