セミナーを開催して分かったこととは? | 売上が伸びている経営者に共通する かしこい顧客リストの活用法をお伝えする!

売上が伸びている経営者に共通する かしこい顧客リストの活用法をお伝えする!

顧客リスト活用アドバイザー 矢野芳幸のブログです。

今年の冬は寒いですね。
こちら九州の北部でも雪が積もって、
高速道路が通行止めになっていました。

北国で高齢の方が雪下ろしをされている
映像をテレビで見ると心が痛みます。

北九州では、そんな事はありませんので
大いに助かると同時に感謝しています。

ところで、ここ半年ほど毎月1回のペース
でウェビナーを行っているのですが、
ここから分かったことがあります。

最近は、チラシや新聞広告などの媒体を
使う集客スタイルから、

自社でホームページを作って、
合わせて、楽天やアマゾンなどの
大手ショッピングモールに出店して

そこから注文を獲得しているスタイル
に変わってきています。

これはこれで、今のデジタルの時代に
マッチした方法ですから当然のことです。

しかし、私が驚いたのは・・・、

続きはコチラをご覧ください ⇒

https://www.intermedia.co.jp/cdata/


最後までお読みいただきありがとう
ございました。


【ご質問をお寄せください】

ご質問などございましたら、こちらに
お寄せください。必ずご回答いたします。

info@intermedia.co.jp


☆-------------------------------------

顧客戦略の極意をお伝えします!


■発行元
株式会社インターメディアコンサルティング
顧客戦略アドバイザー
代表取締役 矢野芳幸

■Webサイト
https://www.intermedia.co.jp/

■お問い合わせ
info@intermedia.co.jp

■登録アドレスの変更はこちら
https://www.intermedia.co.jp/kks_melma/

■メール配信解除はこちら
https://www.intermedia.co.jp/kks_melma/

--------------------------------------☆