連休1日目 | 今日のできごと

今日のできごと

A day in the life

連休1日目


夫は朝イチでテニスに行きたいと言うので


私と子供達でコストコへ飛び出すハート


10時オープンの店舗ですが、9時オープンと見込んで9時前に到着。


既にほぼ駐車場満車滝汗


おそるべし。


連休のコストコ。



色々お買い物して家に戻ると夫も帰ってきたので、購入したお寿司でランチ


午後からは

お掃除したり、お勉強したり、習い事に行ったり。



夜は夫とアマプラで映画noiseを観ました。






藤原竜也 松山ケンイチはじめ、豪華俳優陣での離島サスペンス



島独特の閉塞感がおかしみ、を超えてギャグの領域に笑い泣き笑い泣き笑い泣き



教訓


嘘を吐いたらいけない。



(最初の、猪をはねたお爺さんを庇って有耶無耶にした退職間近の警察官が、全ての悲劇の引き金を引いたと思う)



この映画とは違うけど、令和はもう嘘が通じない世界だなと感じます。



ありのまま、嘘をつかず生きていくしかない時代だなと。




あと、黒木華がめちゃくちゃ可愛かったですラブ




千鳥屋のサブレ



話題のアウトレット店舗で買いました〜飛び出すハート



コーヒー派の夫も大好きなはちみつ紅茶と飛び出すハート





夫は鳩サブレを


「うちのクッキーと同じやん⁉️」


と言ってて、じつは...私もそう思ってるんです!!




鳩サブレのお好きな方、一度こちらのクッキーレシピお試しくださいラブ