小田桐あさぎさんの「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」ちゃん卒グループで、

4回に渡ってライブ配信させていただきました!

 

インテリアデザイナー、芳西まり(ホーリィ)の『ビジネスが加速するお部屋の作り方』

 

こんな方にオススメ!

 

・自分ができることで起業して会社員を卒業したいけど、怖い…

・自分のビジネスに自信をが持てず、モヤモヤ試行錯誤している

・ビジネスをもっと加速させたい!

 

今回は、1月11日配信、最終回DAY④の内容をおまとめしてお届けします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

動画で見るのが1番オススメ!グループは無料で入れます♪

▶ちゃん卒ライブの配信グループはこちら
 

 

▶公式LINEでは「1アイテム数千円で劇的に変化するインテリアの作り方」動画をプレゼント中

 

 

 

▶DAY①のレポ➝URL

▶DAY②のレポ➝URL

▶DAY③のレポ➝URL

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分の価値観やゴール、理想を明確にして、

自分が進みたい世界観をお部屋で表現ができたら、部屋を見せた瞬間から、ファン化が始まります!!!

 

「私のサービスを受けた人は、こんな未来が待っています」とお部屋を見せることで伝えられます!


 

ビジネスで言えば、どういう世界観で、何を発信するか?

自分のブランディングに合った背景で、発信していくことはとても大切!!


 

DAY④では

「実際に自分の世界観を表現し始めたら、人生やビジネスはどう変わるか?」をゲストをお迎えしてお伝えしました!
私の講座やコーディネートを受けてくださっている方です!


 

ゲスト:あいあい

「自分の価値観をリノベーションに生かしたい!」


 

【お悩み】

・リノベーション予定だけど、業者さんとの話が、思うようにいかない。

・このままじゃ業者さんの好みの部屋になってしまう!

・急いで決めないといけないことが多くて、焦っている。

 

 

 

自分の世界観って何だっけ?自分が求めるインテリアなんだろう?

「選んだ家具は、こんな色のはずじゃない!」と困惑。

 

たくさん迷う中で「いつも自分が大切にしたい価値観って何?」と何度も立ち戻って、向き合って頂きました。


 

あいあいが大切にしたい世界観は

・見て「うふふっ♡」テンションが上がる!

・五感が満たされる場所

・動線が効率的

 

「これは、あいあいだけの価値観だよ」と伝えてもらってから、どんどん変わりました。

自分で自分の価値観に戻って、判断できるようになってきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お家の価値観ワークは、

私の長期講座(インテリア・片付け・空間浄化などお家をトータルで整える講座です)

の中のワークの1つなんですが、

答えが同じ人って実はいないんです!!

 

みんな、自分が書くときは他の人も同じようなことを書いてるだろう・・・・って思ってるんですが

本当に全員見事にバラバラです💖

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

リノベーション後は、家でヨガ教室もしたい!

大切にしたい世界観も、夢も、全部叶えるお部屋が完成予定です!

自分が欲しい物を、自分で取りに行く姿勢が素敵なあいあいでした(*^^*)

 


 

続きまして!

ゲスト:なまちゃん

「物がなさすぎてビジネスホテルに間違われる部屋から、

カラフルモダンな可愛いお部屋へ!」

 

【お悩み】

・引っ越しして家具を買い替えたい!

・シンプルなお部屋がいいけど、華やかさにも魅かれて、迷子です…


 

ほぼ全捨離状態で部屋に物がないから、広いけど自分の居場所がデスクと椅子しかないというお部屋。

「モノが無さ過ぎてビジネスホテルで済んでいるかと思った」と言われていたなまちゃん。


 

初めて選んだインテリアは、すごくかわいいポップな感じでした!

断捨離前は、アニメのフィギアを集めて飾ったり、カラフルなものが好きだったけれど、

占いや風水を知って「モノがなければないほどいい!開運できる!幸せになれる!」と思い込んでいました。

 

色々とお部屋やインテリア画像を探すうちに、

ドンピシャのお部屋に出会って、部屋のテーマは「カラフルモダン」に決定!!

「モノが増えるのは怖い」と思っていたなまちゃんですが、お気に入りを少しずつ買っています♪


 

コーディネートを受けたなまちゃんのご感想は…

 

「部屋に絵を飾る概念がなかった!」

「自分の世界観を望んでいいんだ!」

「好きなモノが増えて、完成まで時間はかかるけど、楽しい!!」

「自分の世界観なんてわかりません!と思っていたけど自分の胸に刺さる画像を見つけて、

「これなんだ!」と世界観が見つかった感じ!!」

 

さらに!!

 

私のコーディネートを受けて、

「何を言っても大丈夫っていう安心感があった!至れり尽くせり感がすごい!」

と嬉しいお客様のお声もいいただきました♡


 

部屋が変化していくと同時に、キラキラ&ワクワクしていくお2人でした!

お部屋のエネルギーってすごい✨


 

見るもの全てがマインドに影響します!!!

部屋=自分そのもの。


 

部屋が変わると、自分も変わる。

部屋を進みたい未来へ変えて行こう!その方向へ自分が変わって行くよ♪

 

進みたい世界観を部屋で表現して、人生を加速させましょう\(^o^)/


 

2023年、人生もビジネスも加速させたい人向けにイベント開催も決定!

 

1月25日10時~開催!!!

「憧れられる人になるためのオンライン背景作り!3つのポイント」セミナー

 

終了しました。

 

 

▶公式LINEでは「1アイテム数千円で劇的に変化するインテリアの作り方」動画をプレゼント中