こんにちは!!

インテリアデザイナーの芳西 まりですキラキラ

 

12月の中旬から、

小田桐あさぎさんの「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」ちゃん卒グループで、

4回に渡ってライブに出演させて頂いています!!

 

タイトルは

 

動けない原因はごちゃごちゃした部屋だった!

ビジネスが加速するお部屋の作り方

 

 

 

 

こんなお悩みがある方はいませんか驚き!?

 

えーん自分ができることで起業して、会社員を卒業したいけど、怖い…

えーん自分のビジネスに自信をが持てず、モヤモヤ試行錯誤している

えーんビジネスをもっと加速させたい!

 

 

そんな方に向けて、ビジネスを加速させる方法をお伝えしているので、

気になる人は、是非ちゃん卒LIVEをチェックしてみて下さいウインク

 

動画で見るのが1番オススメ!1万人以上が登録しているグループは無料で入れます♪

ちゃん卒ライブの配信グループはこちら

 

 

公式LINEでは「1アイテム数千円で劇的に変化するインテリアの作り方」動画をプレゼント中

 

 

 

今回は、12月21日【DAY1】の内容をおまとめしてお届けします!

 

5分で分かる!!DAY1のおまとめポイントウインク

 

①ビジネス成功者の共通点

②部屋でマインドや思考のクセが全てバレる理由

③人生のモヤモヤ期=部屋の〇〇期

④なぜ、ビジネスを加速させるのも部屋を変えるのが早いのか!?


 

100軒以上の家を見てきた私。

オンラインが増えてからは、画面の背景をたくさん見て分析しましたニヤニヤ!!

 

すると、ビジネスで成功している人のお部屋や背景には共通点があることを発見ポーン!!

お部屋や背景1つで、ファンが増えちゃう秘密があった!

やっぱり部屋を変えると加速しちゃうんですよウインク!!


 

1つずつ、解説していきますね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

①ビジネス成功者の共通点

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

人気起業家さん、YouTuberさん、どんな方を思い浮かべますか?

 

私が発見した人気起業家さんの3つの共通点は…

 

 

①バーチャル背景ではないリアルなお部屋が見えている!

②その人の世界観が伝わる空間コーディネートがされている!

③背景の中に、ファンになってしまう秘密がある!


 

リアルの家も、ZOOM背景も、ついつい分析しちゃう私目

よーーーく見てみてください!

きっとあなたが好きな起業家さん、YouTuberさんの配信背景は、あなたが「いいな!好き!」と思う空間になっていると思うんですハートのバルーン

 

絶大な人気を持っている方は、ほぼバーチャル背景ではありません!!

リアルなお家が背景なんです。

 

「いいな!好き!」と思ったら、話を聞いてみたくなりませんか?

背景1つでファンが増えちゃうんです!


 

ーーーーーーーーーーーーーーー

②部屋でマインドや思考のクセが全てバレる理由

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

「いいな!好き!」➝「この人の話を聞いてみたい!」と思うのは、

 

部屋が【住んでいる人そのもの】を表しているからなんです。

 

 

 

・ビジネスしたいのに進んでいない笑い泣きのは、パートナーシップドキドキが原因かも!?

・・・など、物事が上手くいかない根本原因

 

歯磨きの本数デレデレを確認しなくても、

 パートナーがいるかどうかラブラブは部屋を見れば大体分かる。

 

 

等々、インテリアのセッションや講座をする中で伝えると「なんで分かるの!?」とビックリされる方も滝汗

「こういう人なのかな?」って感じたり、思考のクセまでわかっちゃいます。



 

なぜ分かるかと言うと…

 

 

 

部屋には

【住んでいる人が選んだもの】

【家に置いておくことを受け入れたもの】

しかないからゲローゲロー

 

 

 

全部、自分で選んでいるーー!!

家族が買ってきたものだろうと、

頂き物だろうと、

チラシやクーポン1枚でも、

置き続けることを選んでいるのは自分滝汗滝汗

なんです。


 

無難なものを選んでいませんか?

お気に入りではないけど、使えるからって使い続けているものはありませんか?

 

本人は無意識でも、どんな意識で生きているのか全部バレてしまうのが部屋です。

 

 

見せられない部屋だということ、自信のなさも、見ている人にはバレています・・・・。

 

 

だから、部屋を変えると速い!

部屋を変えると自信が出るし、発信の世界観と部屋がマッチしてたら、説得力も増します!

 

その印象を決めるものは、背景&お部屋ですよー!!!


 

ーーーーーーーーーーーーーーー

③人生のモヤモヤ期=部屋のごちゃごちゃ期

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

今では人にセッションや講座でインテリアのことをお伝えしている私ですが、

自信を持って「ビジネスを加速させるお部屋の作り方」をお伝えできるようになったのは、私自身がそれを体感したからでもあります。

 

インテリア迷子だった、黒歴史をライブではご紹介しました。

衝撃のお部屋BeforeをLIVE限定で初公開しました笑い泣き

 

LIVEを見ていた方からは、

滝汗ホーリィにもこんな時代が!!

滝汗逆に親近感が湧きました!!

滝汗うちにも、ちょっと希望が・・

と大反響ゲロー

 

 

酷すぎる我が家のBeforeをLIVE動画を見て、ぜひ笑ってやって下さい笑い泣き

公式LINEからライブに飛べます✨

 

 

1番のお部屋迷子期は、子育てが始まってから…笑い泣き

2人の男の子がいますが、

オムツがいる!服のサイズが違う!おもちゃが増える!

 

物がどんどん増えるけど、忙しくて片付ける時間がない日々。

子育ての正解を探して、家も自分も大迷走しました。

 

それが、今では

会社員の1/3の時間で、会社員時代より収入もUP!


 

人生年表を書いた時に納得したのは、

 

人生のモヤモヤ期と部屋のごちゃごちゃ期はリンクしていること!!!!!

疲れていると、片付ける気力が湧かなかったり、

お部屋がごちゃごちゃしていても、それだけで無意識に頭を使って、疲れさせています・・・。


 

ーーーーーーーーーーーーーーー

なぜ、ビジネスを加速させるのも部屋を変えるのが早いのか!?

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

部屋を変えると、自信がつくし、発信に説得力が増します!

特に、大切な第一印象は3秒で決まる!

 

人も大切だけど、画面の大半を占めるのは「お部屋」

SNS配信は自分の背景までも全てがあなたの印象になるから、お部屋、背景が大切なんです。

 


 

 

「インテリアって難しそう!!」

「子育て中で、片付けもできないし、インテリアどころじゃない!」

「インテリアってお金がかかるでしょ?」

 

その気持ちもわかります。まさに暗黒期の私はそうでした。

 

でも、そんなお悩みは全部解決できます!

オシャレでファンが増えるお部屋は、必ず作れます❤


 

12月28日のDAY2では、

・片付けが苦手でも、センスに自信がなくてもおしゃれにできる部屋づくり!

・私自身がお部屋迷子になった時の話からどうやって脱出できたのか?

・ビジネス迷子から脱出するのにどんなことが効果的だったのか?

 

お伝えしていきまーす!

 

先取りして、Day2、Day3を見たい方はちゃん卒ライブ動画からどうぞ!!

▶ちゃん卒ライブの配信グループはこちらからチェック

 

 

いち早く、何か行動したい!!インテリア何かしたい!!と思った方には

公式LINEからインテリアの始めの1歩動画をプレゼント✨

 

▶公式LINEのプレゼントボタンから「1アイテム数千円で劇的に変化するインテリアの作り方」動画をプレゼント中