役者さんのエネルギーハンパない! | まるとハウス@立川・日野・八王子・町田・相模原

まるとハウス@立川・日野・八王子・町田・相模原

アラ還・整理収納アドバイザーやすだの暮らしや思い、仕事のことを綴ります。

久しぶりに演劇を観に行きまして…。




劇団鉄骨ボレロ第14回公演

舞台「ヴィタリタスの爆裂」

@阿佐ヶ谷アートスペースプロット




↑橘しおりさん



昨年、小平市の鈴木公民館のカラー講座を

受講してくださったご縁で

お声かけいただき、

行って来ました。




「全席自由席なので

会場時間の開演30分前に

来ていただけたら…」


と、聞いていたので、

それより前に会場に着いたら

なんと、1番乗りでした。爆笑





たまたま、2番目に来られた方が

橘しおりさんの元ママ友とか…。



会場時間まで

お話ししたご縁で

2人で1番前の席に

座りました。





率直な感想。



役者さんたちの

エネルギーに圧倒されっぱなし。びっくりびっくりびっくり




よく、あれだけ長いセリフを

滑舌良く喋れるもんだ!

みんな上手いなぁ!



すぐ前で観ていたから?

終わってからも

何だか頭がボーっとして

言葉が出てこない!ガーン




帰り道、隣で観ていた

Kさんは、あそこがよかった!

ここが面白かった!

…と、スラスラ話しているのに

私は「良かった」と「上手かった」

としか、言えませんでした。





一言言えたのが

「還暦間際なのに

何だか20代に

戻ったような気がして観ていた」



役者さんって、ほんとにすごいなぁ!





右が橘しおりさん



ではまた!







整理収納アドバイザー2級認定講座