ご無沙汰しております | まるとハウス@立川・日野・八王子・町田・相模原

まるとハウス@立川・日野・八王子・町田・相模原

アラ還・整理収納アドバイザーやすだの暮らしや思い、仕事のことを綴ります。

すっかり、ご無沙汰しておりました。

お元気ですか?






私は…と言えば




今年もアバウトな味噌作りをしたり



今年は甕で作ってみました。とりあえずの重し






雨の中、雪掻きをして風邪をひいて

寝込んだり






これは、山形







末っ子の卒展を見に行ったり…



高齢の両親と姉と末っ子







ウルトラマンと写真を撮ったり…






ブログのことをすっかり忘れて

日々、過ごしておりました。爆笑










こんなにおやすみしていたのに

読んでくださった方がいたことに

驚きと感謝の気持ちが

湧いて来ます。おねがい




ありがとうございます。







また、おいおい

日々の出来事を

綴らせていただきますね。




それではまた。ウインク