新インテリアデザインスタジオお披露目会 | 寺田由実/デザインアンテリユのブログ  

寺田由実/デザインアンテリユのブログ  

洗練された豊かな暮らしを送るために、海外生活から得たアイデアを交えて発信する ~素敵なインテリア~ 東京・山梨の2拠点生活をして早3年目。インテリアをメインに料理・子育て・富士山などお届けいたします。

秋晴れの素晴らしい天気に恵まれ

 

前向きになれる、縁起の良い日に

 

日頃お世話になっております
 
関係会社様の皆様を対象に
 
新studioをご覧いただくため、
 
感謝の意もこめて
 
新インテリアデザインスタジオの
 
ささやかなお披露目会を開催いたしました。

 

image

 

こんにちは! デザイン アンテリユ®️

 

寺田由実ですもみじ

 

image
 
 
ステュディオ デザイン アンテリユは
 
スタッフが働きやすいオフィススペースと、
 
またクライアント様に
 
弊社のインテリアコンセプトを感じていただけるよう
 
ミーティングスペースとして
 
設計デザインしました。
 
 

 

image

 

モニターには

 

インテリアの学生時代に始まり、

 

インテリアを始めて間もない頃の様子や

 

過去の実績の写真や動画を映像で流したり

 

しました。

 

 

 

山梨で活動していた時代に営業担当だった方が

 

東京に転勤で久しぶりにお会いできたりして

 

懐かしく、あらゆる光景が

 

走馬灯のように蘇ってきました。

 

 

コロナ禍、会うことはなく

 

仕事では通じていましたが初見の方、

 

多くの方との親睦を深める機会となり

 

開催して本当に良かったと感じた次第ですウインク

 

 

 

この晴れの日に用意したスパークリングワインは

 

山梨県富士河口湖町で

 

大親友が開業したワイナリー

 

 

7C セブンシダーズの

 

デラウェア&ジーガレーベ2022

 

 

後日、評判よかったので追加したところ

 

既に完売してしまったそう・・・

 

皆様にお気に召していただいた逸品でした白ワイン

 

 

レモンジュースにライムやりんごを

 

ちょっとを絞ったフルーツジュースも大人気ジュース

 

 

でしたが写真撮り忘れてしまいましたアセアセ

 

 

残念!

 

いつもなら写真たくさん撮るのですが

 

失念してしまいまして💦

 

やはり1日緊張していたようです。

 

 

 

各社の皆様同士、名刺交換なさって

 

新たなコミュニティーが広がったようです。

image

 

 

image

申し込みはなかったからいらっしゃらないかなと

 

思っておりましたら、

 

わざわざ遠方へ出張された後、

 

駆けつけて下さったり

 

 

海外経験が豊富な方は

 

同じエリアで活動されている

 

建築家やサプライヤーの方を

 

同伴のもと飛び入り参加されたり

 

 

 

うれしいサプライズあり!と

 

久しぶりに海外で過ごしていた頃の

 

感覚を思い出して感動しておりました!

 

 

 

みなさん、色々私との今までの

 

仕事の思い出話などを披露して下さって

 

あー、そうだったなーなんてダッシュ

 

お祝いのお言葉だけでなく

 

温かいお言葉を頂戴いたしましたブルーハート

 

涙腺緩みますね・・・

 


 

気がつくと20年ぐらいお付き合い

 

させていただいている会社様から

 

本当に最近まで、色々な立場で

 

弊社を支えて頂いてくださっていて

 

 

このような形でお忙しい中、

 

時間を作っていらしていただいたことは

 

本当にありがたく、

 

より一層、クライアント様

 

そして働くスタッフ含めて、幸せを感じられるよう、

 

持続的発展を可能にするため

 

尽力してまいりたいと強く感じました。

 

 

image

 

 

今後とも、

 

デザインアンテリユを

 

ご贔屓下さいますようお願い申し上げます、

 

 

ありがとうございました。

 

image

 

それでは皆様また!

 

感謝ドキドキ

*************************************

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 

Design interieur Terada Yumi

商標登録 デザイン アンテリユ®

     Design interieur ®

image

 

モダンリビング大賞2022

部門:スタイリングデザイン賞

ゴールドプライズ受賞

 

【作品をもう一度記事ご覧になりたい場合はNo9です】

◆合わせて読みたい記事

 

◆令和3年2021年度住まいのコーディネーションコンテスト優秀賞受賞

 

◆施工事例集