昨日は中国の旧正月の春節でした。
嫁の実家で沢山の料理をご馳走になりました。
今後正月を二回体験するからには、何らかの意味付をしたいと考えました。
来年には日本の正月に立てた目標を、チェックして更に大きくできるしきたりを作ります。
ー28度の中街に出ましたが、意外と大丈夫でした。
人通りも多く、一見するとそんなに寒そうではありません。
しかし、土は凍土になってコンクリートのようです。
夜は友達を含め四人でカラオケにいきました。
楽しい初の春節を体験しました。
料理を初め何から何までお世話してくれた義兄さん、ご両親には本当に感謝します。
明日からは仕事頑張ります
嫁の実家で沢山の料理をご馳走になりました。
今後正月を二回体験するからには、何らかの意味付をしたいと考えました。
来年には日本の正月に立てた目標を、チェックして更に大きくできるしきたりを作ります。
ー28度の中街に出ましたが、意外と大丈夫でした。
人通りも多く、一見するとそんなに寒そうではありません。
しかし、土は凍土になってコンクリートのようです。
夜は友達を含め四人でカラオケにいきました。
楽しい初の春節を体験しました。
料理を初め何から何までお世話してくれた義兄さん、ご両親には本当に感謝します。
明日からは仕事頑張ります









