今年の振り返り | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

あっす、セバです。

毎年恒例の振り返りなんだけども、ブログもほぼ更新してなければふとすたもやってないんで、誰得な内容です
とてもザックリ振り返りますー。


1月
元旦からオール飲み
名古屋で大会に、出ていた...ような....???

2月
変てなラスト祭り&ラスト大号令
わざわざ川崎までお越しくださったみなさんありがとうございました!
沼津で残留争い、無事降格
長きに渡る趣味であったWCCFを引退

3月
せばさんぽスタート
スカイダイ部の入部誘い、怒濤の勢いで断る
お給料アップ!

4月
読書開始
映画のエキストラに参加する(もちろん全然映ってません)
地元メンツで場面飲み

5月
Qさん、ドッセーナさんと沼津ドライブ
ペロペロさん宅でBBQ
マルニ茶業巡回

6月
服を爆買い
年をとる
おばあちゃんと両親とスカイツリーに行く
親友に会いに栃木へ、子供に癒される
リア充タイム突入

7月
あつい
りょうかんさんお別れ会

8月
あつい
川崎でまーちっちと奇跡の遭遇
M氏が結婚式の二次会で盛大にスベる

9月
会社でトラブル発生、くそ忙しくなる
ガンダムロワイヤル始める

10月
トラブル対応であんま覚えてない

11月
IT観る
ガンロワ課金
服を爆買い
城、閉店

12月
変てな忘年会で沼津へ
マルニ茶業巡回
賞与で気が緩む


今年はWCCFも終わって更新も激減しました。
生活や環境も変わりましたが、2020年はもっと変わりそう。

来年以降もこんな感じですが、どうぞ宜しく。

ガンロワプレイヤー セバ