セバのWCCFブログ

セバのWCCFブログ

とりあえずはじめてみる。


テーマ:
はいーセバですー。

いよいよW杯決勝戦。
昨夜の3決も楽しく見れました。ベルギーの方が気持ちこもってましたね、完全に叩き潰しに行ってましたな
スミスいないもんそら負けるよー

今回のワールドカップ、イタリアいないのはどうでもいいんですが、アメリカとチリがいなかったのは、私的につまらなくなりそうだなぁとか思ってたんですけど、始まってみれば
開催国ロシアの意地、CR7の大活躍、前回覇者ドイツのGL敗退、ネイマールチャレンジ、アムラバト無双、アジア勢の躍進とかなり楽しめました。

メキシコとセネガルは応援していただけに、敗退した時は残念でしたが、4年後にまた期待したいです。

リアルのW杯は今晩終わってしまいますが

我々のW杯は来週です(無理やり)という引用。

イングランドが完成してたんですけど、今日もちょこっとやってきまして。
立ち上げ前の画像なんで、ジャギエルカとブランブルは逆の位置です。

攻撃はロンパス、アーリー、ハイタワーG←ここ重要
という飛び道具でダイレクトにどかーんってやるチームです(適当)
要所に逆サイドを使って、左右に揺さぶってわっしょいしたら僕の勝ちです。

右からアーリー

左からハイタワー

真ん中からロンパス

そして意味のないウォーターサプライ…

守備は個人のみ。あとは控えのジェンキンソンがマンツーマンあるくらいだけど、ほぼ出番なし。

補助はウォーターサプライ基本で、たまに降臨G。
ベッカム様が素晴らしいコーナーを蹴ってくれるはず。FKは今のところ全て決めてます。

久しぶりに楽しくストレスなく回せたチームなので、あとはみんなとマッチングできるかがポイント^^;

ベルギーに負けたのはこいつらがいなかったからや!!!

そんな感じで当日おねしゃす。

あとこれを立ち上げやした。
かっこよすぎて震えるぜ!

あとね
帰りにこれも追加で買いまして。

バートランドだけまだいれてないけどセインツです。何回目だ?

これでまだまだ楽しめそうです。
しかも今日の引きがWSAマネ。くそ欲しかったやつやwww嬉しいぞおおおおお!


うぇーい!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス