新年あけましておめでとうございます! | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

あっす、セバです!

あけおめ!え、遅い?
まぁ2020年初の更新なのでね。

何してたかっていいますと

年明けにレンクさんとドッセーナさんと飲みに行ったり
おデートしたり
ガンロワに課金したり
実家帰ったり
仕事がバタバタしとりました。

あと正式に昇進させていただきました。ちょっとだけですけどね。
名刺ほとんど使わないけど、作り直してもらって実感。

社員がみんな年上の部署なので色々やりにくさはあるんですが、努力を怠ったポンコツ達はケツ叩かんと。

自分自身も説得力ある行動で周りに示していかないと。

そんなわけでもう二月。さみぃんだよ
寒さにすこぶる弱いのですが昨日はそんなこともなく。
余裕だわ!ってことで秋葉原へ。

名古屋以来のこーたさん、ドッセーナさん、じぃじ林田と飲みに行きました。
詳細は他のブログで書いてますので省略します(笑)

からあげうまー

二次会はエクセルシオールで
ティラミスうまー

こーたさんがしっかり写真撮っててプロだ...と思わされました。
『スイーツ食べるとき、心は乙女です』はパンチライン!

お土産までいただきまして
しかも中身は抹茶ぁぁぁぁぁ!!!めちゃ美味しいです!すぐなくなりそう(笑)

そして
姫たーん!!!

昨シーズンから新城よりもウルブズに気持ちが移ってきてるんで、この姫たんは嬉しい(笑)

解散の頃、外はくそ寒くなってるのに、こーたさんと林田がジャケットスタイルだったのを見て、出身地ってなんなんだろうと思いました。寒すぎよ。春よこい。

ノイエ・ジールかっこいい。

ではまたいつか!