さみぃんだよ | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

あっす、セバです。

さみぃんだよ、さみぃ。
毎日毎日寒くて嫌になる。

気温が10℃切るごとに一回死ぬシステムだから勘弁してほしいっすよまったく。

お久しぶりですん。元気にしてます。
いやーM氏の結婚式以来の更新ですね!ながっ!

あ、台風の時にLINEをくれた方、ありがとうございます。
避難警報とかバンバン鳴ってたけど全然でした。うちの周辺は外してくれんかなと思うくらいノーダメw


空白の四ヶ月くらいの間は、会社がトラブったり、パーマかけたり、服をたくさん買ったり、巻きゴテ買ってみたり、一服したり、ガンダムのアプリに課金したりとそれはもうとにかく忙しかったです、えぇ。

人生初の課金はガンダムロワイヤル。ガンロワっすよガンロワ!
課金してもいいと思えるのはこれくらいだわ、ハマーン様ばんざーい!

10年ぶりくらいにガンプラ作ってみるのもいいかなーとか考えたけど、狭い部屋には置く場所がないし、一度買ったらどんどん集めたくなってしまいそうなので、モノに残らないアプリやゲームの方がいいやっていうねw

僕がリアタイで観てたのはG、W、X、ターンA、種あたりです。でもポケ戦が好きです。
分からない人達はスルーしてw


はい!そんなわけで、先日は久々に沼津へ行きました。
GWのバーベキュー以来ですね。

Qさんの車で、ドッセーナさんと3人で海老名PAや人生初の御殿場アウトレットに行き、富士山に感動。
道中の紅葉もちらほらと見れて良かったです!

ホテルにチェックインしてレンクさんの部屋で一服しながらガンダムトークをして(笑)

新敵陣制圧にて2019忘年会!
ペロペロさんをはじめ、おんそくさん、まこちぱさん、シロマメさん、たんぼちゃんと久々の再会。
ふめっしー、もんどさん、yasuさん、のどごし先生も合流!

ふめっしーとはシミュレーションアプリの三国志話になったw

こちらはドンちゃんから差し入れ、美味しかったです!
普段は焼酎飲まないんですが(笑)
ありがとうございました!

レンクさんから以前いただいた日本酒も差し入れがあり

Qさんからは安定の下仁田ネギ!

さらにペロペロさんからビールサーバーの差し入れまで

酒が進む、進む(笑)
みんなと久々の再会で、お肉食べ始めるまでに色々話して、飲み進んでしまい、さらに大量の肉や赤ホルモンで日本酒うめぇー!ってなったら



ねてた



うとうとしてる自覚はあったけど、ヨダレ垂らして寝てたとか。お恥ずかしいわ(笑)

気付いたらレンクさんは車で寝てるし、たんぼちゃんとyasuさんは二人きりで抜け出してるし.....笑

酔いもそこそこに解散となり、ホテルに帰って風呂も入らずに即爆睡。

深夜2時すぎに目覚めてシャワー浴びるも、そこから一睡も出来ずw
日本酒とかウイスキー飲むと昔からこうなんだよなぁ

早朝からウルトラマン見たり、バイキングで軽くご飯食べて、集合時間までフリースペースでONE PIECE読んでた。笑

よくよく考えたらこの日、ちゃんとしたご飯を一度も食べてなかったからなぁ。
そりゃお腹も空くし、酔いも回るわけだとw


翌朝は沼津港へ!
これめちゃうまかった!

いくらドーーーン!

なんて美味しいんだ。贅沢の極みよ。天国。


そしてマルニ茶業に定期視察へ。
これ国民の義務だからな。
はい、今日も美味い!問題なし!

値上げを検討するべきだと散々言ってるのに、未だにたった400円でこれだけの味を提供しているのは少々遺憾でありますけども。


1000円までなら出すぞ!!!

大きいサイズも出していいんだぞ!!! 

粉末の量を調整するサービスもあっていいぞ!!!


抹茶うみゃぁ♥️ってなったところで、本職が干物バイヤーのドッセーナさんと市場で干物探し。
ドッセーナさんは自分用、僕は両親用w

ドッセーナさんから、なかなかバイヤーらしくなってきたじゃんというお褒めの言葉をいただけて光栄でした。

お菓子やらも買いました。ついつい買ってしまうねー!


ここで解散し、Qさんの車でおんそくさんとドッセーナさんと四人で帰路に。
PAで400円の缶コーヒーを買ってみたけど、100円と言われても分からない味でしたわ←

いやー楽しかった。
次は、新年会だ!桜を見る会だ!とか言われてましたが、予定が合えば基本的に参戦しますんで!

こういう機会がないと川崎から出ることもなかなかないからね(笑)

ではみなさん良いお年をー!