不定期更新スタイル | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

あっす、セバですー。
お久しぶりですー。
変てなのblog読んでいいね押すだけになってますー。

特に何かあったわけでもないんだけど、たまには生存報告的なねw

前回がGWの記事でしたなー。だいぶ飛んだわw
5月は実家帰ったり服買ったくらいでマジで何もしてなかったです。


6月入りまして、CL決勝をドッセーナさん宅にて、りょうかんさんと3人で観戦してました。
クソデカイTVと仕事の出来る男の部屋感が凄かったっす(語彙力)

ワイナルドゥムVS武蔵という旧ニューカッスルな決勝でしたが武蔵....。
↑ドッセーナさんからいただいた本
まだゴールデンスランバー読んでるから、終わったら読もうと思います。


ボーナスに合わせて服を爆買いしてきました。
ちょうどセールもあったし、平日だったから人も少ないので買い物しやすく、色々なお店で買い物できて大満足。
僕は高い服とかはあまり買わないけど、自分の持ってる服の色や種類やコーデを考えながら厳選して買うのが楽しいです。というか悩むのが楽しいw


そんでもって誕生日迎えまして、31歳になりました。
そろそろ大人の色気出していくんで宜しく!あんまナメてっとやっちまうぞクソガキがオラァ!
昨年のおばぁちゃんの米寿のお祝いで、うちの家族と近場で何処かに行くと決まっていたので、浅草観光へ。ちなみに僕の誕生日に合わせて開催w

浅草寺で100番まであるくじで『凶』だったけど、おばぁちゃんと僕が全く同じ番号を引いたのは運命感じちゃったよね!!!付き合お!!!

夕食後は、セバ家恒例のカラオケにおばぁちゃんも参加。
聴いてるだけでも楽しいと満足してくれてよかった。可愛すぎかよ...

翌日はスカイツリーに初めて登りました。
僕はおばぁちゃんの彼氏かってくらい隣をキープしてました。手もしっかり恋人繋ぎ。ワイの女やで!

もうこれスカイダイビングみたいなもんだからね、うん。
安全と分かってても両親はちょっとビビってここに立たなかったけど、おばぁちゃん普通に足でダンッて踏んづけてたのはワロタwww
全然物怖じしないんだなぁ。
姉貴夫婦もサプライズ合流しておばぁちゃん大歓喜。

孫はいつまで経っても孫。可愛がってくれるおばぁちゃんに癒されました。
僕に彼女が出来たら隣でくっつけなくなるから、今のうちにくっついとく!と言ってたおばぁちゃん。
僕は彼女が出来てもおばぁちゃんにくっつくし、それを嫌がるような女は連れてこないから大丈夫。

今のところ、今年で一番happyな日だったなー。


翌週はyasuさんが襲来したので、ドッセーナさんと三人で飲みー。
仕事の話からの社畜トーク、yasuさんによるお料理講座など色々話して笑い止まらんかった!
yasuさん風邪引かなかったか心配ですが^^;
〆のばんからも美味しかったです。
店員に角煮おすすめされてるのに目の前で『角煮いらねんだよなぁ』とバッサリ切り捨てるドッセーナさんは、鬼畜以外の何者でもないと思いました。


その翌日は久々にM氏とサシ。
都内で飯→カラオケ→喫茶店の黄金パターン。

WCCF終わってから二人で集まるのが初だったけど、近況報告的な話で時間経つのあっという間でしたわw
まだちょっとだけ、ふとすたをやってみたいというM氏に誰かトドメ刺してほしいです!
お店も広いし、駅の大きさの割には人が少ないので今後は彼処がいいなぁw
結婚の良さを僕に熱弁する気で来たM氏でしたが、超しどろもどろ(笑)
まぁでも、丸二日一人でいると寂しくなるってのは良いことじゃないですかねw
式楽しみにしてるよ!


今月は会社で珍しく残業がガッツリ続いてました。
労働時間の長さに合わせてハイになっていく僕、バテていくパイセン達。見事な反比例でした。
それも終わった木曜日。
韓国のチームが見学に来たということで、上司が幹事の飯に参加。
僕は英語出来ないから、超なんとなくのニュアンスでしか分からなくて、自分の頭の悪さを再認識。やっぱちゃんと勉強しないとダメだよなぁ
今年はセーフだったけど、来年はもう逃げられないみたい(笑)


翌日は夏休み前の金曜ということで、パイセン&年上だけど後輩さんの三人で飲み。
川崎で一番高いところにある居酒屋!ってだけでお馴染みの居酒屋、北海道。
仕事の愚痴やらプライベートな話やら、世代が近いと話しやすいですね。こういうの大事!


てことで夏休みでして、親友のいる栃木へ。
行きは宇都宮線で遅延発生して、遠回りの乗り換えやらで大変だった。

娘ちゃん(4歳)がバチクソ可愛くて、川崎に連れて帰りたかったーwww
普段は子供って苦手なんだけど、なんかやたらと人懐っこい子で、初対面なのにめちゃくちゃ絡んでくるし、すぐ名前覚えるしで、初めてちゃんと子供の相手を出来た気がするw
生憎の雨模様でしたが、小雨で済んだし花が綺麗でした。
子供の頃って花を見ても、ふーん。くらいにしか思わなかったけど、大人になると、綺麗に咲いてるなぁくらいには感じるようになりました。
引きこもりがちな僕にとって、自然は癒しですな。

友人の家で昔話やら近況やら色々とお話。
お菓子つまみながらお茶飲んで雑談。主婦の午後のティータイムみたいだったwww

結婚式から約5年ぶりの再会で、親友はいつまで経っても、あまり会わなくなっても親友なんだなと感じた。いずれ東京戻ってくるみたいだからその時はのみにでも行きたいなぁ。
帰りは特急使って乗り換え二回。はやっ!


夏休み二日目。テレビを買いました。
これでAmazonprimeやゲームが捗るぜ!
別に高いやつとかではないんですが、前のが小さくて中古だったので買い替えました。
パイセンからビーストウォーズとビーストウォーズメタルスのDVD借りたので見よっと。


そんな感じですー。
さて、次の更新はいつになることやら(笑)