七月もうすぐ終わるから一回くらい更新したろの精神 | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

あっす!セバです。

ふとすたもやってないし、むしろセバって誰だったっけって感じなんですが、たまには更新するぞい。

なにやってたかって言われても、正直たいしてなんもしてないんすけどね、今年は梅雨が長くて天気も良くなかったし。
残業フィーバーも少し続いて、小銭稼ぎながら真面目に仕事してます。ほぼ鬼になってます。

プライベートでは洋服を見に行ったら、馴染みの店長と仕事の話についてアツく語り合ってしまい、気付いたら2時間経ってたくらい。
仕事の話ってなんであんな盛り上がるんだろうか。

前回の記事の数日後、数年ぶりにちゃっかりリア充になったので横浜にて

花火を見てきました。
花火なんて何年も見てないんだけど、やっぱり見るとすげーってなるよね(語彙力)

M氏にロケット花火を発射する方が絶対楽しいけど。

あとは地元に帰って

タダ飯にありついてきました。ありがてぇ!
いくら大好きマン。

幼少の頃の写真(僕の全盛期は2歳)とか見てたら、うちのボス(母)が保育園時代のお絵描きを持ってきたので見てみると
ク○ヨン○んちゃんっぽいやつと

ミーーーキッwwww

ミ○キーじゃないから!!!

M氏かな?

これはオリエ○タルランドさんも見逃してくれるでしょうねぇ!

どっちも描いた記憶はあったんだけど、ミーキッは草。勢いありすぎ。


昨日は久々にりょうかんさん、ドッセーナさん、Qさん、てろさん、おんそくさんと川崎で飲み!

りょうかんさんが岡山に戻ることになったので送別会的な。
まぁ超いつも通りの飲み会だったけどwww

りょうかんさんはブロガーではないけども、きーぷざえむ協会の古参として祭とかによく出てて、初交流してからよく遊んでもらってました。
純度の濃い変態紳士だと思わされるようなチームばっか回してたなぁ。リアルではただの変態だったけど。
話が面白くて、記憶力がむちゃくちゃ良い。
お酒が入ると更にギアが上がって面白くなるという、簡単に言うと変態オヤジでしたね!


今回は、話の内容がサッカーよりも、時事問題から風俗事情まで幅広かったり、それよりもワキガについて長い時間議論したりと笑いの耐えない夜でした。

〆には久々の赤備!
ここいつも並んでる。川崎来ることがあれば是非立ち寄ってみてください。
何故か、負け奢りじゃんけんとかいう謎の闇ゲーム始まって、ラスト二人まで残るもなんとか勝ち


Qさん御馳走様でした!!!

やっぱめちゃ美味しいなぁ。
僕は行列に並ぶのあんまり好きじゃないんだけど、ここは並ぶ価値があると思うくらいには好きです。

りょうかんさん、こっち来ることがあればまた飲みに行きましょう!誰かがお盆に岡山行くとか言ってたなぁ(笑)
僕はお盆も仕事ですが。

来週は美容室に行くかぁ。スーツも買わないと。
M氏の結婚式まであんまり時間ないからなぁ。

ではっ!