ゴールデンウィーク後半終了 | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

あっす、セバです。

明日もまだゴールデンウィークありますが、最終日はお家でゆっくりするスタイルなので、これで後半もおしまい!
言うて、三連休日出勤もあったので世間ほど長い休みではありませんでしたが(笑)

まずは3日
昼前にQさんの運転でドッセーナさんと共に川崎を出発!

車内での会話がいつもながら楽しいw
お昼過ぎに茅ヶ崎付近でパスタを食べて

途中で湘南に寄り道
海だーーー!
山も海も行かない引きこもり野郎は、自然を見るだけでテンションが上がってしまうw

この雰囲気はアイス食べたいよね!ってことで
湘南ゴールドのアイスを食べました(350円)

ドッセーナさんが『今回の旅は一番高いものを食べる!』とか成金野郎みたいなこと言っててワロタ
500円のバニラソフト美味そうだったなぁ。

その後山道を走りつつ小田原へ。
『かまぼこの里』なる場所に行き、とりあえず寄ってみようということで蒲鉾試食したりしてました。
人が多かったなぁ~

その後、Qさんの車内でランクヘッドが流れてテンションが上がり、山を越えつつ、緑に感動しながら沼津港に到着!
うぴょーーーーー!ただいまーーーー!
僕の第二の故郷、マルニ茶業さん!!!

いつでも宣伝大使やりますからね!

散策しつつ、
ペロペロの水門だー!

せっかくなので登ることに。入場料100円って!安っ!
綺麗だなぁ。

付近の公園を散策して次はここへ。
聖地ジョイランドわーすー!
Qさんのふとすたを二人で拝見。
僕はここで稼働後初めてふとすたの筐体を見ましたwww
ちなみに僕が最後にゲーセンに行ったのは、のどごし杯以来。つまりここです(笑)

見てて確信したけど、僕はふとすたやりませんね。
あれじゃ、やってる人も勧められないでしょう。
Qさんが俺なら全力で止めるって言ってたのはワロタw

晩飯に、再び沼津港へ
店員が謎に馴れ馴れしかったけど、美味しかったです。干物は正直ショボいが(笑)

満腹の中、
ライトアップも見てきました。

夜風に当たりつつ、夜景もよき。
エモいぜ!(意味は知らん模様)

このあと、敵陣制圧でペロペロさんの仕事終わりを二階で待機。
もんどさんが合流、先生にもお会いできてよかった😭
Qさんのマッサージを受けてるドッセーナさんの顔がめっちゃ痛そうで笑いこけたw

疲労でへろへろになったペロペロさんと皆でBBQの買い出しに行き、宿はペロペロ邸でお世話になりました。

なんだかんだで二時間くらいの睡眠でしたw
翌朝、みんなで散歩。
これぞ自然!

これぞせばさんぽや!いや知らんけど

Qさんが久々のフリーロールGでした!

ペロペロさんのご両親に挨拶して朝食をいただきました。
ご飯、味噌汁、干物。最高かよ。

ここでまこちゅぱさんも合流!

みんなのお迎えしてくる人と
火起こし&準備する人ということで

野菜切ったり肉切ったり
めちゃ久しぶりに包丁握ったけど、やったことある部位だったからなんとかなったww

当初は『肉切れるんでなんでもやりますよ!』とかイキッてたけど、ぶっちゃけ指とか切ったらどうしよう恥ずかしくて死ぬわーと思ってたので、とりあえず一安心。
綺麗な成型じゃなくてすみませーんw

切ってるうちに、あー久しぶりだなこの感覚!ってなって一人で楽しかった(笑)

そんなハラミを一本丸焼き
ファイヤー!(大仁田厚)

大量のせせりちゃんや赤ホル、カルビに野菜と

ペロペロさんの捌いた馬刺し!ねぎまでおいしい!

りょうかんさんが一家で参上したけど、ただの良いパパになってました。誰だよテメー!
そして子供がくそ可愛い。あんなオヤジになってほしくないと強く願うばかりです!

Qさんが『妖怪子供さらい』と名付けられるくらい、子供がなついていたり一緒に遊んでるの見て、すげえええってなった。笑
ポキさん家族の時もそうだけど、Qさんの『親戚のお兄さん感』はなんなんだwwwセルフ託児所だぜありゃあ...

たんぼちゃんは、みんなに事案だ!言われたり、タンを意味深に持ってみたり、雨を止ませるために祈ったり、MVPでした(笑)

お初となったラウアニさん夫妻、奥様には肉焼くの手伝ってもらったり、ラウアニさんはわんがんさん&ちゅぱニキとふとすた話してて楽しんでもらえたかな?w

yasuさんは調味料かけるのが、さすが元プロだーと感心する上手さ。
素人の僕がかけすぎじゃね?!って思っちゃうくらいなのに、食べるとマジでちょうど良い塩加減!次はオリーブオイルとかやってほしいっす(笑)

もんどさんが子供の相手したり、Qさんに治安維持されたりしてるのは見てて面白かった(笑)
灰皿ほんと助かりました!

レンクさんも子供連れて参加!そうそう、これ会社のBBQですからね!
パパたばこ臭いと言われてたのは面白かったw
元気いっぱいで自由な子で可愛かったw

最後に来たおんそくさんがコンビニのカレー買って食べてたのは自由すぎて笑ったw
そしてセルフで牛タンカレー作っててまた笑ったw

子供たちがタンや赤ホル食べて満腹になったあたりで終了。ちなみに途中から雷、雨でした。
屋根あったから何も影響なかったけど(笑)

たんぼちゃんによる祈祷『やめぇー』が〆の一言でした。...マジで雨止んだじゃん!

ゴミの分別やらに苦戦しつつ、片付け!
こういうのは、出来るだけ素早く手早くやるのが大事。燃えるゴミ担当大臣です!
ゴミ集めてたけど後でテーブル拭かなきゃって思ってたら、りょうかん奥様が拭いてくれてて流石主婦だなぁと思わされた。やっぱ気付くのが早いよね(笑)

このあと仕事のペロペロさんとお別れし、沼津港で土産買いにいきました。

第二の故郷で抹茶を注入!二日連続ね!
晴れてたら二個いってたわw
あれで350円とか安すぎんだよ!はやく400円に戻せ!なんなら1000円くらいに値上げしろ!ふざけんな!

母親に干物を頼まれていたので、干物バイヤーのドッセーナ氏のおすすめを購入。
なんか静岡っぽいという理由で黒はんぺんも購入。
あ、これは自分用っすwwwニヤニヤが止まらねぇwww

なんか店員のBBAが馴れ馴れしく、『お兄さんたち頭良さそうだから分かるでしょ~?』とか無理のある露骨な持ち上げ方をしてきたので会計終わりに

『いやーおねぇさんキレイだからたくさん買っちゃったわ~また来ます!』
と、無理のある露骨な持ち上げ方をしておいた。一ミリもおねぇさん要素なかったけど。
機嫌よくしてんじゃねーぞ社交辞令だぞ

各々買い物をして、三島駅で解散!
参加されたみなさんありがとうございました!
Qさん長時間に渡る運転ありがとうございました!
ペロペロさん宿泊や準備等色々とお世話になりました!

帰りは鈍行で二時間。
帰宅したのは21時すぎ、眠すぎて22時すぎには爆睡w


本日は昼に銀座へ。
胃もたれなのか、朝から何も食べる必要がなかった(笑)
なんか大通りでパレードみたいなのやってて人が凄かったです(語彙力)

野生のホモに脅えながら友達と合流。
ちょうどお腹空いた頃にランチ。
外食で和食だと、勝手に健康になった気分になるの僕だけかな?www

甘味も美味しゅうございました。
だるまかわええのう。

帰りに川崎で本を購入。もうすぐラッシュライフ読み終えるので、終末のフール読みますん
これは読んだことあるやつだからすぐ終わっちゃいそうだけど(笑)

あーーーゴールデンウィークたのしかったわーーー
暫く何も予定ないので、更新もないと思います!

来週からまた仕事の鬼に戻ります👹👍