頑張れよSEBA | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

あっす!セバです!

4月は特に何もなかったんで、blogも更新してなかったあっすあっす。


4月のまとめに入りますと、

ドッセーナさんと秋葉原の塚田農場でサシ飲みしてサッカー話にふとすたやってない同士で色々議論を交わす。
帰ろうと思ったら下の階でボヤがあったらしく、火災警報鳴ってエレベーター使えず8Fから階段で帰りました。
そのあと喫茶店入って喫煙席にしてもらったのに何故か1本も吸わなかったわし。さーせん!

会社の近くの桜を散歩がてら見に行って
日曜なのに会社の前にすげー人がいて困惑して喫煙所に逃げたり

ドッセーナさんから貰った砂漠を
懐かしさと面白さから5日ほどで読み終わり。
これ大学生の青春って感じで面白いんだよな、こういう仲間いたら楽しいだろうなぁ。

会社の同チーム2.30代メンバーで蒲田にて
蒲田デビュー僕、先輩の後ろについて行ってたはずが改札出て財布を仕舞ってる数秒で見失い
『ファッ?!パイセン?!いないぞ!』
→無事に迷子になってクソほどテンパる。

後ろから迷子についてきて見事に迷子二号となった派遣ちゃんが『あー私後ろからついてきただけなんでわからないです~どこにいるんでしょうかねぇウフフ』的なこと言ってて迷子なのになんでこんなヘラヘラしてんだってなったけど、

結局改札の目の前でちゃんと待っててくれたパイセンを見つけて死ぬほど安心したり

無事、人生初の肉寿司なるものを食べて満足。
あれやこれや仕事の裏話をしてきたり、謎のBBAに狙われてる情報を聞いて絶望してきました。僕にも選ぶ権利くらいありまぁす!!!

実家に帰って美容室行ってサッパリして、散歩がてら30分くらい徒歩で帰宅し、いつものようにタダ飯食って、父親の三國無双最強武器の入手を手伝って
意味もなく血圧測って意識高いことをアピールして

僕が独り暮らしを始めて約7年ともにした掃除の恋人と破局(つーか破壊)したり
代役は未定。ショートのままとりあえず今週は乗り切るけど!昔の恋人と別れた時より喪失感がありました。

昨日はシロマメさんの遠征ついでにみんなで集まり、ドッセーナさん、Qさん、りょうかんさん、林田と飲んで
アヒージョおいちいってなったり、アイドルの話から性春の話になったけどほとんど名前分からなくてポカーン状態。
僕が分かった名前はおいかわなお(怒り親父の真ん中に座ってた人)、あおいそら(語呂がよくて中国で人気の人)

豊丸って誰だよ!つの丸しか知らねーわ
途中までなんで急に力士の話になったんだ?と思って聞いてたけどどうやら違ったようです。

とにもかくにもりょうかんさんが誰も止められませんでした、まさに暴走機関車!ポッポー!

シロマメさん、Qさんを見送って、僕が行きたかった川崎駅前のカフェ行って
タピオカ飲んで沖縄の辺野古移設についてアツい議論を交わしました。いやマジで。

いやー楽しかったなー。めっちゃ笑ったわー。

週末にはGWが始まりますね。
僕は30、1、2仕事なので、3休と4休になりますん。
とりあえず週末は服買いに行こーっと。
日曜はM氏の独身最後の飲み(もう既婚者だけどw)予定。予定は未定!!!

静岡は前泊してペロペロさんのお手伝いをすることになりました!
何なりとお申し付けくださいまし。

また皆に会えるのが楽しみだなぁ。