酔った時こそ書いてみる。 | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

あっすーセバです。

酔ってます、はい。


先週の。

今の。

で飲み終わりました。

レンクさんのせいだ!
美味すぎんだよぉぉぉこの日本酒ぅぅ!
最高かよ、日本酒、、、最高かよ...グスン

さて、このblog、もう書くことないんでたまに雑記みたいな感じでやっていこうかと思ってるんですわ。

僕の趣味って大きく分けて

海外サッカー

音楽


になるんですね。
まぁあと抹茶のスイーツか。これは好物だけど。
これチラつかされたら他人でもホイホイついていってしまう自負がある。そんくらい誘惑が強いねアレは。
女の誘惑やコカ●ンなんて目じゃない。処女よりガード堅いんですセバ美。

そんなわけで今日は洋服の買い物へ。
ラゾーナ→アトレ→ラゾーナ→アトレ
と二周してきました。つかれた。でも楽しかった。

僕は買い物するとき、ネットである程度調べてから自分の手持ちの服を把握しておいて、コーディネートで着回ししやすいかどうか考えつつ、実物見てから決めるんですね。
あと値下がりとセールね、貧乏なもんでww

当初の計画
アレとアレ買おう!
おぉ、実物もいい感じ。思った通りだな。
購入。
テンションアップ!仕事も充実!彼女もゲット!進研ゼミやっててよかったです!え?

だったんですが、

今回買おうと思ってたモノが店頭で実物見たらちょっと微妙で...あれ?なんかちょっと違うなーと。

この時の僕、なかなかテンパるんです。汗

一旦お店出てベンチ座って調べ直す。
音楽聴いてるけど全然入ってこないくらいテンパる(笑)
ここでネットにはあって店頭になかったモノをAmazonで購入。本当に欲しいものは意外とネットに転がってたりするよね、明日届くのがもう楽しみで仕方ないわw
昼には届くだろうし。午後は何しようかなぁゲームかなぁAmazonprimeでトリック観るかなぁ。


さてここで、僕は何を買いに来たんだ?と自問する。

はるあうたー。そう、春アウター!

出来れば春夏の夜、ちょっと肌寒いくらいまで着れるやつがいい。
僕は仕事が私服なもんで、週末より平日の方がファッションを楽しめている。
毎日同じアウター着るのイヤなんですよね。
この冬、何回ネイビーのチェスターコート着ていたことか...

ファッションって自己満足だと思ってるので、他人にどう思われようが自分が着たいものを選ぶのがいいと思ってます。自分の人生だし。

僕はストリート系着るとガキっぽく見えたりするので、ほとんどの服が綺麗目です。大人っぽく見えるからね!ここ大事!
M氏みたいにどっちに転んでも似合うのが羨ましいという、ただの嫉妬。

高い服はあまり買わないけど、好きな服着て出掛けるのってテンション上がるんですわ。コレ着て外に出よう!って気持ちにもなる。気持ちが大事。油断するとほんと外に出なくなるので(笑)

似合ってるかとかどうかより自分が着たいものを選ぶのがいいと思ってる。結果的に自分に合ってるように見えるみたいな。的な。卍。

脱線しましたけど、アトレに移動して
このブルゾンと(インナーのオープンカラーシャツも持ってるやつだからコーデしやすそうと思いました)

こちらのドリズラージャケットを購入。

おぉ、これで明日届けばもう春服いらんわ。
ファッション楽しめるわ、WCCF引退した分こっちにお金を使えるわ、いいこと尽くし!


そんでまぁ、来週には昇給の面談があるんです。その褒美ですコレ。

自分で言うのもアレなんですが、そこそこ今の仕事が出来る方だとは思ってる。
自意識過剰と思われても仕方ないけど、自分なりに真面目にちゃんとやってきたつもりなんで。まだまだやらなきゃいけないことあるけど。

今年はチームで一番高い評価を貰う

ってのを去年から目指してたので、結果がどうなるか楽しみ。去年は二番。

上司から、来年あたりに昇進させる的なお話も頂いている。
めっちゃ有難い話なんですけど。

今の職場に来て、次の4月で3年目になる。
まだまだヒヨッ子で社員では最年少。もう30歳ですし、3ヶ月後には31歳ですが。

先輩たちが職歴10年以上も上だったり、最初に仕事教えてくれた人が10歳上の先輩だったりするわけで。
そういう状況で自分が先輩達よりも上の立場に立つとなると、それなりに障害もあるんだろうなぁってかめっちゃ不安。

昨年よりも言いたいこと(あんた何年やってんの?俺がポケモンと遊戯王やってる頃から仕事してたんだよね?)を言えるようにはなってるけど、実際知識とか経験では他の先輩に追いつかない所がある。
↑上の先輩はポンコツBBAだからさておき。

発言しても影響力がまだ弱いなぁと常々感じてる今日この頃。
実際に結果を出しても、この辺は僕のキャリア的にも簡単に納得してもらえないだろうから、この一年でそれだけの影響力を身に付ける為に頑張ろうと思いますん。
今年は、今まで以上に仕事を真剣に取り組むつもり。そもそも仕事で手を抜いたつもりはないけど。


韓国出張は無事回避したよ!やったぜー!

酔ってるだけあって支離滅裂やな。
まぁ堅い文書くつもりはないんでこんなもんだろ(笑)

寝ますーん。

ラウアニさん、めっちゃ美味しかったですわwww