本日の読書 | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

あっす、読書部のセバです。

本日より読みはじめようと思います。
読書活動三冊目になります。宜しくお願いしゃーす。

先日職場の派遣の子がオススメしてくれた本が、ドッセーナさんが以前薦めてくれた本と同じやつだったのに、本屋でタイトルが全く思い出せなかったので諦めてこちらを買いました。
あぁーなんだっけぇーーなんだったっけえええええってなる時ほど思い出せないよねー。
変なことは覚えてるのに大事なことは覚えてないポンコツ頭がァー!

つーか以前読んでた本がまた読みたくなってるから、先にそっちを読みたいと思ってたのになんでこれ買ってしまったんだろうか。
まぁ色々買っても全部読むから良いんだけども。

そんなことよりラスト祭りまでもう1ヶ月弱ですよ。
すでに金欠を悟った僕は、来週は大人しくするしかないわけで、二月の頭は音楽イベントに行くので蹴る時間があまりないということに気付く。ついでに自分の賃金の低さに嘆く。もっと貰っていいでしょ俺ェェ

まぁそんな感じで仕上げなければいけないインテルとアトレチコを回してきました。

インテル
ランリターンとガントレット発動。
ルシオも育てば防弾壁も。オフェンス震撼でダブルインパクト、ゾーンなんちゃらも。

S級二つ、オーシャン二つでいい感じです。さすが三冠インテル。強すぎて飽きてくるぜ!

控えFWとして君臨する兄貴
悪くない、悪くないよ!どうにかしてストライカーとかつけたいけど無理なのかな。


アトレチコ
30試合ほどでパワー震撼&パロミータ発動。
本日はついにハイタワーGを獲得!初めてGがついた!嬉しいっ!
ハードプレスとマリーシアもGなので鉄の玉、ノーファウルもGです。キタわこれええええ!
とは言えこちらはチーム自体が不安定な動きをするのと、CBとGKがたまに自動ドアと化すのでS級はまだ無理そうだなぁ。
カップ戦で修行しながらグラフを伸ばさねば。

姫様
今回は現時点で20点分くらい得点が少ないんだけど、ラウール・ガルシアが40点くらいとってるので、仕方なし。

運の良い人は、ダブルラウールによるツインシュートが見れるかもしれません。

どちらもまだ仕上げには入れてませんが、祭りの前週の連休でなんとか仕上げたい...。ニューカッスルももう少し回したいし。
ひとまず月末までWCCFはお休みしようっと。


すきぴおさん、美味しくいただいております。笑