ラストぴゅっこりさん5 | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

あっす!セバです。

最近大人しくしてますが、皆さん僕のこと覚えてるんですかね。汗

Amazonprimeでミニオンズ見たり、音楽聴きながら読書したり、入浴剤にハマッてみたり、充実した日々を過ごしております。もうこれなんのblogかわかんねーな。三月くらいに辞めよっと。

仕事もすこぶる順調でございます。やっぱり僕の人生の優先順位一番は仕事ですわ。特に先週そんなことを感じました。

そんな近況報告。

大会は来週でしたかね。みなさん楽しんできてください。速報記事とかあったら超見たいです。

祭りはニューカッスル、インテル、アトレチコでいきます。
エントリーも済み。出来る男は仕事が早いんだよなぁ。
ドッセイナさんは多忙の一言で片付けられないくらい多忙なので、みなさんお早めにエントリーしましょうねー。


てことでぴゅっこりさんまとめときまーす。


ペロペロ
自分を一番ワクワクさせてくれた方へ肉盛りプレゼント

ベルセルク
最多得失点で勝利された御大に、『いちご煮orせんべい汁or八戸の地酒』お好きなものをプレゼンツ

ドッセーナ
撃ち合いして1番印象に残った人にタイのお土産(バイアグラ?)プレゼント

こーた
私に直接FKを打ち込まれた方に、お見舞いとして『ロイズのチョコレートセット』をプレゼント

セバ
一番印象に残った試合をしてくれた人に、交流時リアルゴールド10本手渡しします。



真冬にリアゴー10本手渡しって罰ゲーム感あるよね。そもそも交流すんのか分からんけども。

では次。


ドンちゃん


お願いしますん!