あ(けましておめでとうございま)っす | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

セバです、2019年もセバです。

新年明けましたわ、明けてやりましたわ。

年末頃のお話をすると、29日にドッセーナさんと川崎国(ゲーセン)納めして、
鍋ってきた。
この日クソ寒かったから余計に美味く感じた。鍋は野菜もたくさん食べれるし一人暮らしには最高です。

30日は家事やら読書やらで引きこもり。寒いってやーねー。

31日に実家のセネガルに帰省。
タダ飯

年越し蕎麦。

あけおめLINEが2通きました、昨年1通だったので昨対200%達成です。

1日は地元の同級生と飲み。
同窓会以来、定期的に飲む機会があるのはぼっちの僕にはありがたいけど、ガンガン飲むのは好きではないので疲れました。
オールはしんどい...

2日に帰るつもりが前日オールのため爆睡。
再びのタダ飯タイム。ずっとこたつでテレビ見てるだけの生活でケツが痛くなる。笑

3日に川崎に帰国。
謎の実家疲れで爆睡。やっぱ自宅が最高じゃ。

本日はドッセーナさんと新年のご挨拶(いや、いま気づいたけど挨拶してねー気がするぞ)
ドッセーナさんの新アウターがガチすぎてビビった。

僕は蹴り初めになります。
昼間から姫はじめです!

インテルもアトレチコも、今のキャンペーン中に出来るだけ育成したかったので進めてきました。

どちらもまだこれからですが、ぼちぼち楽しめてます。祭りまでに間に合わせたいなぁ

その後喫茶店でまったり語り、ご飯食べて帰宅。

あと二日で休みも終わる。
長かったー早く働きてー暇すぎて耐えられねー
今年のGW10連休説が出てきて震えてます

僕は、年末も年始もクリスマスも誕生日も『ただの一日』だと思ってるので、特別感が出てくる世間そのものに嫌気が差すんですが、あんま共感得られないので今年も宜しくお願いしゃーす。

あ、初綺羅はクリバリ(未所持)でした。
やっぱセネガルの血流れてるわー。