少し早いけど | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

あっす、セバです。

30歳にもなって未成年か確認されてメンタルやられてます。嬉しいより普通に恥ずかしいわ

少し早いけども、今年も振り返りをしたいと思います。

1月
1718バージョンアップ。
ガッリャルディーニに違和感を覚える。初日にハンダノビッチを2枚引くw

2月
恒例の川崎オールナイトフェス
静岡経由で京都へ。ダルビッシュ杯めっちゃ楽しかったなぁ~
ほくろさんと初交流。飲みだけだったけど、とても楽しめた。

3月
M氏とザンザーラを響かせる会を結成。副会長に就任。
仕事で教育係になる

4月
ミスドの抹茶ドーナツが美味しかった。

5月
GWでM氏と千葉のフェスへ。タカハシマイちゃん可愛かったなぁ。

6月
三十路を迎える
引っ越しによりボーナスが吹っ飛ぶ

7月
FIFAワールドカップたくさん見ました
変てなのワールドカップではスミスさんが大活躍

8月
ただただ暑い
LINE乗っ取られるwww

9月
ニエカワ杯を横目に異世界へ出張。

10月
ガッキーが可愛い。

11月
祖母の米寿のお祝い。ばーちゃん可愛い
北の爆撃機に秋葉原を制圧される。
ASHのワンマンライヴ
抹茶食う

12月
LINE未読22件で震える
けもなれロス
変てな忘年会。ヤマモトさんおもしれー
中学校の同窓会。みんな変わってないなぁ
M氏婚約!!!おめでとうー!


とまぁ、プライベート含めて色々ありましたなぁ。
今年は色んな人に会った。特に久しぶりに会った人が多かったです。同窓会もあったし。

仕事では周りのパイセンたちにイライラしながらも、真面目に働いてます。たまに舌打ちするけど。

プライベート面では引っ越しもして、金欠ですがそれなりに楽しくやれてます。

来年にはWCCFが終わるし、僕はふとすたをやらないのでゲーセンに行くことはなくなるだろう。
ゲーセンじゃなくて本屋に行くようになりそうです。活字読むの好きなんですよね。

でもまぁ、変てなを通じて出会った人との関係は今後も続くんじゃないかなと勝手に思ってます。
続かなかったらすまんやで(笑)

今年の目標は
ビッグクラブのセバになる
でしたが、

インテル、アトレチコやってるからビッグクラブのセバは達成ということで。
ニューカッスルも贔屓目に見てビッグネームも多数在籍してたから、細目で見ればギリギリビッグクラブに見えないこともない、ユニも白黒でユベントスみたいだし。
ビッグクラブみたいなもんでしょう!うん!達成ね!

来年はもうゲーム終わるから目標なし!
最期の祭りを悔いなく楽しむってことで!ペロペロさんとも約束したし。

年末の予定的に今年はもう蹴らないと思うので、先に書いておきましたー。

それでは皆さん良いお年を!!!