嘘とサンダーランド | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

ワンダーランドだろって思ったそこの貴方は僕とカラオケに行きましょう。

というわけでセバですん
30クレくらいで帰ろうかと思ったけど気づいたら約1パック掘っていた…なんてことあるよね?

今日の釣果(ごめんよDDTさん、お先!)




テリーを引き、配列的にグリーズマン引いて帰ろうかと思ったらイカちゃん!
見たことないので追いかけたらモリモリ。

今バージョン、おそらくセバ史上一番といっていいほど引きがよろしい。
なんかあるぞコレ((((;゜Д゜)))

ペッレ引けたので結局ショップには行かないで帰りましたん

そーしーてー!
パンティ到着を待ちきれず組んでみました

両サイドキラッキラwww
これは楽しみだわ。好きな選手も結構いますしね


今日立ち上げのマインツ

プレースキック指定してないと勝手に蹴ります
1/3で弾道もそんなに…シュールレかホルトビーに任せようかなぁ。フクスも蹴れそう?


ずっと使いたかったので嬉しい。
切り込んでからのシュートがコロコロなのは気のせい…
クロスを何故か武藤ではなくホルトビーに合わせるんだが、これがまた痺れるんだよなぁ


過去最高の出来(ワインっぽいw)
シャルケで二回、スパーズで一回ほど使ったが、今までで一番だよ!
スルーパスバンバン出すし、シャドーストライカーのように飛び出してくる
コーナーも蹴らせてます
スタミナきつめだけどね…


ゴルパがかわいいwww
是非、その目で確かめてみてください!


スタミナはほぼもたない。
でもやっぱり和製CR7なあたり、当たり負けしないでシュートまで持ち込める
ワイもとうとうクリロナ使いになったんやでぇwww


その他チームの得点王たち

イカちゃんスタミナもたない模様
次から新SOCに変更予定


このチーム、ラームの逆サイドアタックにオーバーラップしてきたゴートクが繋いでクロスを送り、ザキオカが決めるという漏れまくり逝きまくりな攻撃が魅力
しかしこの男、正面からでもリュボヤのポストプレイでできたスペースを活かしてラインブレイクをかます。

まさに無双!
オトコ氏はよレスター!はよ!


スタミナもたないが、怪我はまだない
ヴィエリ、レコバと魅惑のトライアングルで攻めまくる。ロナウドは一人でなにからなにまでやるんですよねぇ

でも後半のカロンとヴェントラがたまらなく好き


バケモンを産み出してしまった…!
初めて使ってみたけど使いやすいですね。頼りにしてます
ちなみに今日『黒いダイヤモンド』発動で軽く漏らしました


そろそろ限界…なんかバージョンアップしてからクロスがふんわりばっかでダメなチームに。うーむ。

さ、明日からまた嫌で嫌で仕方ない仕事が始まるぞぅ!
でもELまであと少し。その一日を悔いなく楽しみたいと思いますん











セバ