ぱぱぱ、パンティ祭りじゃぁぁぁぁぁ!!! | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

ワイ、パンティ当選www

いやーそりゃあ55口ですから、当たって当然ですよ(キリッ

心底不安にかられていたものの、無事当選の報を実家のバーチーママソからいただきやしたw
明日には届くであろう。
これでサンダーランド組めるぞぉぉう!

これまで未排出プレミアの過去在籍チームと言えば
トッテナム、ヴィラ、ストーク、セインツ、QPR、西公、仮想ポーツマスなどやってきましたが
サンダーランドとブラックバーンはやったことないのよね。ギブン使い飽きてて(笑)

ちなみにGKさえいればやりたいのがボルトンとエバートンです。
さらに仮想でやればできそうなのがスワンズとミドルスブラ、ウィガン

サンダーランドといえばブラウンやオシェイにロリコン野郎、セリエから派遣されたが失敗に終わったリッキーやジャッケリーニ…そしてみんな大好きブランブル!これは楽しみですねぇwww

ということで、テンション上がったから今日これからやりにいくわけよ。そろそろバッジョ引きにいかないとやん?いや兄貴が先か

いやいやペッレとチェンバースとムリージョと…もう諦めて買おう(笑)

上司の電話?知るかwwwもうどうでもいいわwww糞が。
              
んで、今日立ち上げのチーム




マインツ始動!

岡崎の活躍あたりから組めないかなぁと思ってたんですよね。そしたら過去在籍が意外といまして。
昨年夏にまさかのクルチが入団してGKはオッケー
つーかブンデスにイタリアGKとか珍しいな。ドイツは世界屈指のGK大国なのに

そしてヨッチも入団、今冬にはドナーティくんも入団
ガイスとチュポモティングさえいれば組める状態だったので、早めにゲットできて良かったですわ
ちなみにチーム考えるキッカケとなった岡崎氏は、現在シュツットガルトでゴール量産中なので使わない模様(笑)

第四回祭り以降凍結していたボルシアO2の師弟がボロニンなので、このICを使おうかな。
さらば3ヵ所アップのおーつきゅん…(´;ω;`)


ところで諸君、話が変わるが

タッパある=背が高い

って知ってた?
ワイは昨日某witterにて変態紳士たちから世間知らず!ゴミクズ以下!社会人失格!
と罵られながらお勉強させていただきました

タッパと聞いて最初に


これと

これが浮かんだ人とは旨い酒が飲めると思うんだ


では。