ELに向けた最後の休み | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

前日の夜にサンダーランドを立ち上げる。
左右から変な目で見られている気がしたけど気にしない。
響き渡る『ジョジー!アルティドール!』『イェレマイン…レェンス!』

たまらない…!弱いけど‼

そしてパック切れからの…

ふえご(二枚目)
お、おう…
最近アモール地味に流行りだしてますなwいいぞもっと引け

そんなわけで本日の休みはELに向けた最後の休日。
オリンピアコスは任期1なので、未だに15-16をプレーできていない(他のチームが楽しくてw)

プレシーズンでもやって動きを見てみようと思ってたんですが

起床12時半。時すでにお寿司

ワイ、大体この時間に起きるともうなにもやる気が起きない(笑)
特に夜はおうちでゆっくりしたいタイプなので、出掛けるのを諦めましたw

まったり休日の王道と言えば、テレ東の海外ドラマ→午後のロードショーである。

そして最新のFIFAを手に入れたのに全くやってなかったのでプレーしてみるも


そうだ、コントローラぶっ壊れてるんだったwww

てことで、1試合だけやって即終了(笑)

チームでも作るかとサウサンプトン2期を組み休日が終わる

あれ、サモラのエスパニョール
クライファートとアモーーールゥゥのバルサ
ブライトナーのバイヤン作ろうと思ったのに何故こんなことに…

しかし、アストンビラ二期もやりたひ。リーズ三期もやりたひ。ブラックバーンも(ry

ヤりたいチームが多すぎるよおおおお!!!

これは悩ましいなオイ。とりあえずサンテティエンヌ辞任して空けるか

そして、あることに気づく

ぴゅっこりさん一個も消化してない件

太ももうpもFFPも子供の頃の夢もなんもやってないやんけ!どうする俺?本当にやる?バックレる?
そうだ、ドニキがやったらやろうそうしよう。俺達の隊長だもん!

そんなこんなで今タバコーヒータイムです。
もう寝れる気がしない(安定の3時半起きw)


あと、ELの件ですが
当日は日帰りで、北の飯テロリストことヒロウ氏とフツーに東海道線で沼津に向かいます。(ヒロウさんは泊まりかな?)
何時に集合しましょうかね?
沼津着時間をペロペロさんに教えれば迎えに来て頂けるのかしら?


そもそもヒロウさんとは、当日いきなり初対面なのでぶっちゃけ緊張しまくりんぐwww
まぁそこは、ダブシー話でもしながらまったり向かえたらいいなぁと。

会場にはPCAの方々など初対面の紳士だらけで、正直馴染めるか不安だらけですが、ドニキの影に隠れながら交流も楽しめたらいいなぁ。
M氏のテンションにも期待してますねwwww

ぶっちゃけ約30名集まると誰が誰だか全然わからんのですが…(笑)

前日から集まる人が羨ましい…!みんなでパリピなんでしょ?fooooo!
先に交流できるなんてぇえええええ!!!

仕事何時に終わるかなぁ。
悔しいから前日仕事終わり次第、蹴ろう(笑)
週末は混んでるけどね…

あー楽しみだなぁ。あと三日仕事すればEL。
どんなに辛くても余裕だわ、楽しみすぎるぜ。
大会とかやったことないぼっち勢なので、色々ご迷惑おかけするかもしれませんが、皆さん宜しくお願いしますん。













セバ