2012年もよろしくお願い致します。 | ことものがたり| inStyle千葉スタジオ:JR千葉駅5分のヨガと料理とエアヨガのスタジオ

ことものがたり| inStyle千葉スタジオ:JR千葉駅5分のヨガと料理とエアヨガのスタジオ

inStyle千葉スタッフかたりごと。千葉市中央区新田町10−15 誠寿ビル。全米ヨガアライアンス認定インストラクター養成講座も開講。

高崎です

inStyleの営業が本日1月3日よりスタート致しました
$ことものがたり~千葉パルコ~
(画像はmidori先生が用意してくれたお正月飾りです)


去年は受付でレッスン後のお茶のサービスを始め、会員様やインストラクターから頂いた様々なお茶をお出しし、日替わりで皆様に楽しんで頂きました
頂き物ばかりで、なんだか周りに助けられてばかりのサービスになってしまいましたが、全く無知だったお茶に関しての知識が少しだけついて、いつの間にか一部からは「お茶の人」と呼ばれるようになりました
(以前は津田沼でいろんな種類のおにぎりばかり作っていて、おにぎりの人になっていました)

今年は更に皆様にワクワクしてもらえるような新しいコトをどんどんやっていきたいと思います
もちろん今までやっていたことももっと充実させていきます!

2012年もinStyleを何卒よろしくお願い致します



*************************
1/3現在決定している代行・休講の情報です
お間違えないようにお願い致します

●1月3日(火)
18:30~ヨギックアーツ ASAMI →休講

●1月7日(土)
14:00~アシュタンガヨガ Michiko →休講

●1月12日(木)
18:30~ゆったりヨガ SHU →ハタヨガ yumi
20:00~ボディメイクヨガ SHU →ハタフロー yumi

●1月29日(日)
13:30~陰ヨガ mizue →ハタヨガ yumi
15:00~スローヴィンヤサ mizue →やさしいパワーヨガ JIN

●1月30日(月)
12:15~エナジーフロー yoshimi →整体ヨガ JUN
*************************