いただきものと、ご挨拶 | ことものがたり| inStyle千葉スタジオ:JR千葉駅5分のヨガと料理とエアヨガのスタジオ

ことものがたり| inStyle千葉スタジオ:JR千葉駅5分のヨガと料理とエアヨガのスタジオ

inStyle千葉スタッフかたりごと。千葉市中央区新田町10−15 誠寿ビル。全米ヨガアライアンス認定インストラクター養成講座も開講。

高崎です

inStyleの会員様よりいただきものがありました

実家の新潟に帰られた際のお土産です
$ことものがたり~千葉パルコ~
$ことものがたり~千葉パルコ~
実家にいながらもinStyleを気にかけてくださり、お正月早々わざわざスタジオに立ち寄って手渡しして頂く…自分には真似が出来ないなぁ…と心の中で思っていました
感謝、感謝です。
レッスン終了後の会員様とおいしく頂きました
ありがとうございました


また、男性会員様より年賀状を頂きました
$ことものがたり~千葉パルコ~
ふたりでポーズを取っているところを写真に収め、作成したとのこと(一応掲載許可は頂きました)

自分の年代は周りもほとんど年賀状を書かなくなってしまいました
少し前はメールでやりとりしていましたが、今ではメールでさえ億劫です…
でもやっぱりこうやってしっかりと「年賀状」をいただくのが一番良いですね
こんなかっこいい年賀状作りたいなぁ…


表面にはinStyleへのありがたいお言葉を手書きで頂きました
ありがとうございます!