シャスタ☆その4~美滝とシャスタ山 | こころに喜び豊かさを運ぶ♡自然・宇宙エネルギーヒーリング☆ハッピーライフ・ナビゲーターYoshimi Yamamotoのブログ

こころに喜び豊かさを運ぶ♡自然・宇宙エネルギーヒーリング☆ハッピーライフ・ナビゲーターYoshimi Yamamotoのブログ

⭐︎ヴォルテックスの地アメリカ・モンタナ州カリスペルより⭐︎
本来の自分を知り、地に足をつけて・自分軸を持ってあなたが望む人生を送るお手伝いセラピー・ヒーリング♪

こんにちは!
 

皆さんのシャスタの旅に

参考になればと思います🌈

 

こんなステキな雲に光✨虹🌈を見ました💗

 
写真からシャスタの波動を
感じてみてください。

 

 

シャスタ訪問前日、

☆その1はこちらです。

 

シャスタ1日目午前、「ハート・レイク」編

☆その2はこちらです。

 

シャスタ1月日目午後、

超濃厚「ミネラル温泉」編

☆その3はこちらです。

 

 

2日目 午前

 

マククラウド滝(MaCloud Falls)へ。

 

*レディング(Redding)から出発の場合

 

 

 

*マウント・シャスタ(Mt.Shasta)から出発の場合
 

 

素晴らしい滝の音や清らかな流れの音、

緑やワイルドフラワーを眺めながら、

上流(Upper)に駐車して下流(Lower)へと

森の中をハイキングといった感じ。

 

 

上流

 

 
 

中流(Middle)からは、下山するかのように
かなり下へと歩きます。
 
 
景観、迫力を近くで感じられるのは、
中流の滝、ココが一番

 
下流へは、心地よい流れの音、緑の香りを
満喫できるハイキングトレイル。

 
下流
 
 

 
上流から下流、片道。約一時間でした。
 
 
上流、中流、下流、それぞれの場所に
駐車場があるので、ハイキングをパス
することもできます。
 
 
見かけたワイルドフラワーたちは↓

 
ハイキング大好きな方には最高です。
木々の香り、渓流の音、花、
癒しパワー抜群です!
 
 
次は
パンサー・メドウズ(Panther Medows)へ。

湿原、ネイティブ・アメリカンの聖地。
ウィンツ族にとって「生命の源」であった
「聖なる泉」があるところ。
 
 
ナビに従って行くと、
シャスタ山へと、ドンドン
登って行くではないですか!
 
 
行き着いた所は駐車場。
富士山の五合目のような所です。
 
 
そこからのシャスタ山の景観は、
またまた、とっても素晴らしい✨✨✨
 
シャスタ山を目の前に
とても柔らか〜い優しさを感じます。
 
 
 

 
そして、目的の
パンサー・メドウズ(Panther Medows)へは
まだ行かれないことがわかりました。
雪解けが、まだなのでしょう。
✳︎2018年6月4日のこと
 

次回のお楽しみです😊
 
 
そして、山を下り
多くの人が宿泊する
マウント・シャスタ (Mt. Shasta) の町に。
 
 

 

 

シャスタ訪問前日、

☆その1はこちらです。

 

シャスタ1日目午前、「ハート・レイク」編

☆その2はこちらです。

 

シャスタ1日目午後、

超濃厚「ミネラル温泉」編

☆その3はこちらです。

 

 

 

今日も笑顔いっぱいの素敵な一日を

お過ごしください💗

 

 

 

Love & Gratitude

Yoshimi  ☆ Inspired Energy  

 

 
 
 
 

 

Inspired Energy 

Holistic Healing  Solutions 

Happy mind & Well-being~

 

ご提供セラピー・ヒーリング